無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シャンプーやトリートメントの詰め替え時のお悩み解消!100均のおすすめアイテム3選

ポンプボトルの詰め替えって地味に面倒ですよね。こぼしてヌルヌルしてしまうと後片付けも大変です。今回はそんなお悩みを解消してくれるアイテムをご紹介させていただきます。

100yen

詰め替え袋をそのままスッポリ!入れるだけで完了!

シャンプーなどの詰め替えに容器を入れ替えることなくそのまま袋ごと入れて使えるこちら。キャンドゥの「そのまま詰め替えポンプボトル」、価格は100円(税抜)です。

パウチの天面をV字にカットしてチューブをいれたら詰め替え完了です。詰め替える時にこぼしてしまった、最後まで移し替えるのに苦労するなどのお悩みが解消!

真っ白で角がしっかりしたスタイリッシュな作りです。

角型はぴったり収納出来て無駄がなく使いやすいのもおすすめのポイントです。

スッキリしたポンプボトルに大満足です。

詰め替える際のぬるつきや、最後まで移し替えるのに苦労していたので悩みが一気に解消しました。
また詰め替える時にもボトル本体の洗浄もぐっと楽になり、おすすめのアイテムです。

花王「つめかえ用 ラクラクecoパック」愛用の方へおすすめ!

花王の「つめかえ用 ラクラクecoパック」はシャンプーなどの詰め替えが10秒で完了するというとっても便利なアイテムです。でもその10秒すらもったいないなあ…という方におすすめなアイテムをセリアで見つけました!

こちらは花王「つめかえ用 ラクラクecoパック」専用の詰め替えホルダーです。
セリアで各100円(税抜)で購入しました。

真っ白なボトルに黒のノズルがシンプルですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ