無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外風インテリアで垢抜ける!実例から学ぶ海外雑貨のコーディネート

インテリア

海外で生産されたインテリア雑貨は、スタイリッシュでオシャレなデザインが多いのが特徴です。お部屋の雰囲気作りやインテリアのポイントにも使える、素敵なアイテムが盛りだくさん。

海外雑貨でオシャレなインテリアを

海外で生産されたインテリア雑貨は、スタイリッシュでオシャレなデザインが多いのが特徴です。お部屋の雰囲気作りやインテリアのポイントにも使える、素敵なアイテムが盛りだくさん。

今回は、そんな海外雑貨を中心とした垢抜けインテリアをいくつかピックアップしました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

海外風インテリアの実例から学ぼう!

お風呂もオシャレにコーディネート

ゆっくりとくつろげるお風呂には、オシャレな雑貨をプラスしてより楽しいバスタイムに。

バスタブに板をかけるだけで簡易的なテーブルになるので、小物やバスアイテム、飲み物などを置いて楽しめます。

バスグッズはシンプルなデザインで統一すると清潔感のある仕上がりになりますよ。白やグレーなどのカラーがおすすめです。

モノトーンコーデには特徴のあるデザインを

モノトーンでまとめたお部屋は特徴的なデザインの家具や海外雑貨でコーディネート。

カラーは単色でシンプルに、形に個性があるのでバランスのとれたアイテムになります。

1つ1つのデザインは個性的ですがモノトーンカラーで統一されているので、まとまりのあるインテリアに仕上がっていますね。

インダストリアルな雰囲気に

グレーの壁紙に合わせた木製棚や雑貨類の組み合わせでインダストリアルインテリアの出来上がり。

英字プリントの木枠鏡や壁のステッカー、オブジェが壁紙のカラーと相性良くマッチしています。

深緑やくすみピンクなどの渋目カラーをプラスしてアクセントに、また暗い印象になりがちな空間を明るく演出してくれます。

ナチュラルアイテムで落着きのあるお部屋に

木製テーブルや観葉植物など、ナチュラル素材のアイテムをたっぷり取り入れたお部屋には落ち着いた雰囲気が漂います。

柄物のクッションカバーに単色の膝掛けなどでメリハリをプラス。カラーはモノトーンよりのコーディネートでシンプルさも感じられます。

海外キャラクターを取り入れたデスクコーデ

モノトーンでまとめられたデスクのコーディネートにプラスするのは海外ヒーローキャラのアイテム。

全てがモノトーンなのでキャラクターのシルエットが良いアクセントになっていますね。

特徴のあるデザインをプラスする時はカラー縛りで統一すると違和感なくまとまりますよ。

優しいカラーで可愛らしい空間

木製のアイテムをメインにくすみパープルやベージュ、薄いピンクなど、優しい印象のカラーで仕上げたインテリア空間です。

可愛らしいキャラクターアイテムを加えることで、ナチュラルで愛らしい雰囲気に。

ところどころに見えるグリーンは良いアクセントになっていますが小物類と組みあわせることで垢抜けた印象を与えてくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ