無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外風インテリアで垢抜ける!実例から学ぶ海外雑貨のコーディネート

インテリア

海外雑貨でオシャレなインテリアを

海外で生産されたインテリア雑貨は、スタイリッシュでオシャレなデザインが多いのが特徴です。お部屋の雰囲気作りやインテリアのポイントにも使える、素敵なアイテムが盛りだくさん。

今回は、そんな海外雑貨を中心とした垢抜けインテリアをいくつかピックアップしました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

海外風インテリアの実例から学ぼう!

お風呂もオシャレにコーディネート

ゆっくりとくつろげるお風呂には、オシャレな雑貨をプラスしてより楽しいバスタイムに。

バスタブに板をかけるだけで簡易的なテーブルになるので、小物やバスアイテム、飲み物などを置いて楽しめます。

バスグッズはシンプルなデザインで統一すると清潔感のある仕上がりになりますよ。白やグレーなどのカラーがおすすめです。

モノトーンコーデには特徴のあるデザインを

モノトーンでまとめたお部屋は特徴的なデザインの家具や海外雑貨でコーディネート。

カラーは単色でシンプルに、形に個性があるのでバランスのとれたアイテムになります。

1つ1つのデザインは個性的ですがモノトーンカラーで統一されているので、まとまりのあるインテリアに仕上がっていますね。

インダストリアルな雰囲気に

グレーの壁紙に合わせた木製棚や雑貨類の組み合わせでインダストリアルインテリアの出来上がり。

英字プリントの木枠鏡や壁のステッカー、オブジェが壁紙のカラーと相性良くマッチしています。

深緑やくすみピンクなどの渋目カラーをプラスしてアクセントに、また暗い印象になりがちな空間を明るく演出してくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ