無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれで素敵♪温かみのあるナチュラルな《トイレインテリア》

インテリア

お店のように生活感がないおしゃれなトイレは憧れますよね。毎日何度も使いますし来客時にも利用される場所なのでこだわりたいものです。

おしゃれなトイレに憧れる♪

お店のように生活感がないおしゃれなトイレは憧れますよね。毎日何度も使いますし来客時にも利用される場所なのでこだわりたいものです。

今回はナチュラルなトイレインテリアを紹介させていただきます。家づくりをされている方や模様替えを検討している方は、ぜひ参考にしてくださいね。

ナチュラルなトイレインテリア実例

シンプルにまとめておしゃれに

こちらのトイレはアクセントクロスを使いつつも、グレーのトーンですっきりまとまったおしゃれなトイレですね。

トイレは狭い空間なのでコンパクトなアートを飾られています。

グレーとナチュラルな木の組み合わせがマッチしていますね。

ドット柄クロスでインパクトのある空間に

こちらのトイレはドット柄のアクセントクロスが印象的ですね。

実はこちらのドット柄はゴールドカラーだそうです。

大胆なデザインですがトイレなど狭い空間は思いっきり個性的な柄を選ぶのも素敵ですね。

植物をプラスしておしゃれに

水色とボタニカル柄のアクセントクロスがとてもおしゃれな組み合わせですね。

柄のアクセントクロスがインパクト大なのでアートは控えめに飾られています。

ドライフラワーもトイレの雰囲気とぴったり合っています。

ウォールステッカーで気軽にチェンジ

ウォールステッカーはインテリアを気軽にチェンジできるおすすめのアイテムです。

壁に穴を開けることもありませんし、飽きたらすぐ剥がせるところがいいですね。

明るいカラーのトイレは、やはり温かみがあって素敵です。

ミニマルでシンプルにまとめる

こちらのシンプルなトイレは、無駄なものが一切ないミニマルなトイレですね。

長く使うことを考えて、アクセントクロスなどを貼らずシンプルにコーディネートするのも素敵です。

グリーンが入ると、温かみがあっておしゃれなトイレになります。

カフェのような素敵なトイレ

サブウェイタイルやサブウェイタイル風の壁紙など、トレンドを盛り込むのも素敵です。

塗り壁はカフェのようなおしゃれな雰囲気を出してくれますね。

木の温かみを感じられるのでリラックスできそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ