無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏スタイルをアップデート!「白アイテム」を上手に取り入れて

ファッション

白をアクセントに夏コーデを楽しむ!

「どこかコーデがあか抜けない…」「重たく見える…」そんな時は白のアイテムを一つ取り入れるだけで、ぐっと印象が変化します。

ライトで清潔感のある白のイメージをまとい、こなれ感のある大人の夏コーデを楽しみましょう!

白を取り入れた大人の夏コーデ

バッグや靴に白を差してポイントに

zozo.jp

ストラップのヒールサンダルは、女性らしさを引き立てることはもちろん足元をすっきりと見せてくれるため足長効果あり!

足元に白をプラスすると視線が下へ行くため、長身に悩む方におすすめしたい着こなしのコツです。

zozo.jp

上下ゆるっとスタイルは部屋着のように見えてしまうこともあるので、小物で引き締めることが大切なポイントです。

足の甲をしっかり包み込む白のぺたんこサンダルは歩きやすさ◎。サングラスやバングルで洒落感アップ!

zozo.jp

フェミニンなティアードスカートに敢えてのスニーカーは、今年のトレンドスタイル!

ボリューミーな足元と白が良いアクセントとなり、コーデの質をアップデートしてくれます。

zozo.jp

今季注目のセットアップ。透け感のある素材と程よく個性的なデザイン性が洒落感をアップしてくれます。

白のシューズはシャープなカットラインが印象的。足元をすっきりと見せ全体のバランスをきれいにまとめてくれています。

zozo.jp

黒のワンピースは夏には少し重たく見えてしまうこともありますよね。

ソールに白の入ったスニーカーは、ワンピとの統一感はありつつも白が程よくアクセントとなり、お洒落感がアップします!バッグとの相性も◎。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ