無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミニマル空間を極めたい!シンプルなのにおしゃれなインテリア集

インテリア

ミニマルでおしゃれな空間は憧れの的

ミニマルインテリアとは、家具や小物などを最小限に抑えたシンプルな空間のこと。

こう聞くとそっ気のないお部屋を連想しますが、ミニマルインテリアを極めている方はさまざまな手法でおしゃれな空間を楽しんでいます。

今回はそんなミニマルインテリアをワンランクアップした、おしゃれなシンプル空間をご紹介します。

カラフルなミニマルインテリア

ミニマルインテリアと言うと、多くは白で統一して空間を広くすっきりした印象にまとめがち。

賢く色を取り入れることで、シンプルになりやすいミニマルインテリアも一気に華やかでおしゃれになります。

こちらは白をベースにしたミニマルスタイルの空間。

クッションや小物など最小限のアイテムで色味を加え、シンプルな中にもシックでクールな風合いにしています。

白を基調にした、ゆったりめのベッドルーム。

濃いめのブラウンのフローリングに和風のカーペットを敷いて、シンプルな空間を一気に華やかにしています。

ネイビーのクッションやアートなどバランスよく飾り、シンプルな中にもカラフルで和モダンな空間になっています。

ミニマリズムを意識したシンプルなキッチン。

充実した収納棚には少しの小物を飾って、好みのテイストにしています。

ライトブルーのアクセントクロスがあることで、シンプルな中にも爽やかさのあるキッチンインテリアにしています。

上品なミニマルインテリア

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ