無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプル&機能的なデザインがクール☆[無印良品]アイテムでスタイリッシュ生活

インテリア

芯の通った企業コンセプトの下にシンプルでありながら、質のよい製品がラインナップされている無印良品。

無印良品商品で叶えるおしゃれインテリア

芯の通った企業コンセプトの下にシンプルでありながら、質のよい製品がラインナップされている無印良品。

無印良品のアイテムは生活にスマートに馴染み、機能的で美しい暮らしの一コマを演出してくれます。

今回、身の回りをすっきりさせる無印良品の収納整理用品の使用実例をリサーチしました。どうぞご覧ください。

スマートインテリアの無印良品活用実例

すっきりしたシルエットが魅力のバスケット

なんと言うことは無い長方形のシンプルなバッグである「持ち手付帆布長方形バスケット」。

帆布の素朴な丈夫さが実用的な価値とクールなテクスチャーの味わいを作り上げています。

毛布入れやおもちゃ収納におすすめ。

商品はこちら

レトロで素朴な雰囲気が魅力のトタンボックス

さまざまなシーンにおしゃれに馴染むことができ、かつ実用的にも優秀なロングヒットアイテムのトタンボックス。

サイズは小と大の2タイプあります。少し懐かしい味わいに、くつろいだ雰囲気が感じられますね。

商品はこちら

スタイリッシュに整理できるアクリル仕切棚

クリアな透明感が高見えするアクリル仕切り棚。

メジャーな活用法は、キャビネットなどで食器類を仕切る棚として使う方法です。

シンプルな形状なのでアイデア次第で他にもいろいろな使い方ができそうですよ。

商品はこちら

ベーシックな形が魅力のワイヤーバスケット

ステンレスワイヤーバスケットも無印良品の人気ヒット収納アイテムの1つ。

スッとした形状がスタイリッシュで、持ち手部分を内側に折るとスタッキングできる機能性もあり、洗面所やキッチンで活用されています。

商品はこちら

便利に使えるポリプロピレンファイルボックス

スマート収納に欠かせない無印良品の人気アイテム、ポリプロピレンファイルボックスをノートパソコンの台に活用。

専用アイテムではないので一時しのぎ的な使い方ですが、意外としっかりした台になります。

商品はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ