無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新緑の季節はピクニック♡ 簡単&華やかサンドイッチレシピ

気温が上がって外で食事をすることが楽しい時期になりました。そこで野外で食べられるものといったらサンドイッチですよね。今回はおすすめの華やかなサンドイッチをご紹介します。いつものサンドイッチをお洒落に、そして楽しく作れるようになりませんか。

2017年5月
レシピ

華やかで美味しいと言うことなし!

気温が上がり、屋外での食事が気持ちの良い季節になりました。そこで野外での食事で重宝するのがサンドイッチですよね。

oceans-nadia.com

最近ではサンドイッチの見ためが一段とお洒落に華やかになっています♡

*
・
・
ランチで食べた#サンドイッチ
こちら旦那が撮影📷
あと10枚くらいあるけどもうやめとこか🙃
#ネイル#伸びすぎ
今日全部オフして短く切りました🙄
一ヶ月は仕事でネイル出来ない…
しょぼーん(´- ̯-`)
・
・
◡̈
#ランチ#萌え断#わんぱくサンド#カメラ好き#lunch#CLUBHOUSE#sandwich#IGersJP#LIN_stagrammer#SONY#foodpic#onthetable#KURASHIRU#kaumo
instagram.com

見た目がいいと作るのも食べるのも楽しい気持ちになりますよね。今回はそんな華やかなサンドイッチの作り方と共にヒントをご紹介します。

華やかサンドイッチレシピ

炒り卵の沼サン

cookpad.com

今話題の「沼サン」は、軽くトーストされたパンの歯ごたえと、ボリュームたっぷりの具材が美味しいサンドイッチです。沼サンを上手く作るコツは具材をたっぷり使うようにするだけ♡大人も子供も食欲そそるサンドイッチの完成です。

詳しいレシピ

照焼チキンと卵の具だくさんわんぱくサンド

oceans-nadia.com

見栄えをよくしたい方におすすめなのが、ゆで卵を使ったわんぱくサンドです。作り方も簡単なのにゆで卵の断面がインパクト大!料理初心者でもお洒落で美味しいサンドイッチをすぐに作れるのが嬉しいですよね♡

詳しいレシピ

わんぱくサンド

cookpad.com

わんぱくサンドはカラフルさも人気です。色鮮やかな食材を挟むことによって、キレイなサンドイッチになりますよ。時間がたってから食べる方は、アボガドの代わりにきゅうりなど緑色野菜で代用しましょう。

詳しいレシピ

サーモンとトマトのポケットサンド

oceans-nadia.com

ポケットサンドはパンを半分に切ったあと、パンの断面に切り込みを入れて具材を詰めるサンドイッチです。切り込みに具材を詰めていくので手間がかかりません。パパッと作りたい方におすすめです。

詳しいレシピ

ちぎりパンサンド

cookpad.com

可愛らしいサンドイッチにしたい方は丸みのあるちぎりパンを使いましょう。具材はもちろんお好みのものを入れるだけ。ちぎりパンを作れない方はバターロールで作ってもいいかもしれませんね。

詳しいレシピ

6種類のサンドらずでピクニック弁当

cookpad.com

サンドらずはパンに挟むのではなく、巻き寿司のように具材をパンに巻いていくサンドイッチです。サンドイッチを作ることが多いという方は印象を変えたサンドイッチに挑戦してみませんか。

詳しいレシピ

ロールサンド

cucinayukos.blog.jp

くるくる巻いた可愛いサンドイッチといったらロールサンド。具材をラップを敷いたパンにのせ、くるくると巻いていきます。しばらくしてラップと一緒に切れば断面のお洒落なロールサンドの完成です。

詳しいレシピ

今日から華やかサンドイッチデビュー

こんにちは😊
再び‼︎ちぎりパンサンドでスミマセン😅
昨日お友達用のちぎりパンサンドを作っていた隣で、母がずっと「いいなぁ‼︎食べたいなぁ‼︎」と言っていたので、おうち用に作りました😙
材料も昨日の残りなので、ほぼ一緒です😅
#しつこい#また#ちぎりパン #ちぎりパンサンド #サンドイッチ#パン#手作りパン#お家カフェ#bread #sandwich
instagram.com

サンドイッチの嬉しいところは、好きな具材を挟むだけで華やかなものが作れてしまうこと。華やかな食べ物は作る側も楽しいですよね。ぜひレシピを参考にサンドイッチ作りに挑戦してみてくださいね。

写真映えするのに意外と簡単♡週末に作りたいフォトジェニックなレシピ

思わずうっとりするような料理を一度は作ってみたいと思ったことはありませんか?平日は忙しくて凝った料理ができない人も休日ならゆっくりとお料理を楽しむことができるはず。今回は忙しい女性も挑戦したくなるフォトジェニックなレシピ6つをご紹介します。
296
記事に関するお問い合わせ