無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お鍋にラーメンに大活躍! おひとり様の最強キッチングッズ!

9月11日(金)1時59分まで開催される楽天スーパーSALE! 約200万点登場する半額以下商品は魅力的ですが、忘れてはいけないのが、ポイント大量獲得が狙える「ショップ買いまわり」の存在。しかし、ポイントに惑わされ、損な商品を掴む恐れも…。そこで今回、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ! シロカの「おりょうりケトル ちょいなべ」をご紹介します。

レシピ

9月4日~11日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「楽天スーパーSALE」。

イベントの目玉は、約200万点出品される半額以下アイテムですが、「ショップ買いまわり」によるポイントアップも大きな魅力!

以下の表をご覧ください!

▼楽天スーパーSALEのおすすめ記事はコチラ

▼エントリー及び詳細はコチラ

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、楽天市場へのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

シロカ(Siroca)
おりょうりケトル
ちょいなべ
SK-M151
実勢価格:1万480円

楽天市場で見る

ケトルに食材と水、調味料を入れて煮れば、本格的なお鍋やうどんが完成! 仕事で遅くなったときでも、ササッと手軽に温かい料理が食べられる、という鍋です。

レトルトカレーを温めたり、徳利を入れて熱燗するのもあり。40℃~100℃の範囲で温度を調節できるので、チーズフォンデュも楽しめます。

ひとりで鍋をつつくのはもちろん、お子さんの夜食や食卓にもう一品など、いろいろなシーンで使え、活躍の幅が広いのが大きな魅力です。

ケトルの注ぎ口が便利!

ケトルには注ぎ口が付いていて、熱い料理もこぼさず安全に注げます。取っ手が握りやすく、安定感があるのも◎

洗うのはこれだけ!

お鍋を楽しんだ後に洗うのはケトル部分だけ。取り外して丸洗いすることができます。構造はシンプルなので、手軽に隅々まで洗えました。

料理の最初から最後まで、本当に「手軽さ」を体感できる調理家電です。

以上、シロカ「おりょうりケトル ちょいなべ」のご紹介でした。

半額以下商品だけでなく、ショップ買いまわりもガッツリお得な楽天スーパーSALE。サンロクマルをご活用いただき、損のないお買い物を楽しんでください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ