無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女性におすすめ![ZARAetc.]のジャケットコーデ特集

ファッション

プチプラジャケットで気軽にコーデ

おしゃれさんたちはジャケットもプチプラでGETしておしゃれを作っています。

今回はおしゃれ初心者さんでも取り入れやすいユニクロ、GU、ZARAのジャケットをご紹介します。さっそくチェックしてみましょう!

プチプラジャケット×大人女子

ユニクロジャケット

picture
wear.jp

コンパクトなジャケットでシックなコーデ。すっきりとしたブラックコーデにジャケットを羽織ったスタイルはオフィスでも活躍してくれる着こなしですね。

足元にはきちんと感の上がるブラックのローファーを使って大人度を上げましょう。

picture
wear.jp

高見なノーカラージャケットを肩にかけて、上品なコーデを作りましょう。

スリット入りのタイトスカートはきちんと感があり、パンプスなどを合わせることでフォーマルシーンにもマッチするコーデが完成します。

picture
wear.jp

ロングスカートにシンプルなジャケットを合わせてきれいめコーデを作りましょう。ふんわりとしたカラーリングでカフェラテコーデが完成します。

足元にはブラックのシューズを使って、大人女子らしい深みを作っています。

picture
wear.jp

ブラックのライダースを使ってコーデにカッコよさをプラスしましょう。可愛らしいプリーツスカートもダークカラーならシックで大人っぽくまとまります。

インナートップスにはだぼっとしたロンTを使って抜け感を持たせています。

picture
wear.jp

辛口なブラックのライダースのおかげでコーデが高見えになりますね!

ロング丈スカートで肌の露出をおさえて落ち着いた印象の大人女子コーデを完成させています。

チェック柄のストールでさりげなく可愛らしさをプラスしましょう。

picture
wear.jp

総柄ワンピースにブラックのライダースで甘辛MIXコーデを作っています。

リボン付きの可愛らしいシューズにもブラックをチョイスして大人可愛い着こなしを完成させています。

デートコーデにもぴったりな着こなしになりますね。

GUジャケット

picture
wear.jp

イケメンなジャケットを使ってカッコいいコーデを作りましょう。ブラックのセットアップコーデはスタイリッシュでモードな着こなしが完成します。

足元にはVカットなシューズを取り入れてすっきりとした印象を持たせましょう。

picture
wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ