無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お財布&お腹もあったか〜い♡疲れた体に染み渡る「極上節約スープ」10連発

レシピ

お財布&お腹もあったか〜い♡

寒い冬はスープが美味しい季節ですよね。今回は疲れた体に染み渡る「極上節約スープ」をご紹介します。お財布&お腹もポカポカと温まるような、栄養満点でコスパの良いレシピを厳選しました。

お鍋や電子レンジで簡単に作れる簡単スープばかりなので、忙しい日や疲れたときも安心して作ることができますよ。寒い日は絶品スープで内側から温まりましょう。

疲れた体に染み渡る「極上節約スープ」

1.豚と白菜の中華風スープ

1日の疲れを吹き飛ばす旨味たっぷりの極上レシピ。冬が旬の白菜&高コスパの豚こま肉が入ったボリューム満点のスープとなっています。夜食や小腹が空いたときにも大活躍。(調理時間:10分、価格:一人前約125円)

2.ごろごろ野菜スープ

野菜の旨味が濃縮された栄養満点スープ。コンソメベースのシンプルな味付けのため、野菜の美味しさをダイレクトに楽しむことができます。お腹にも優しく、寒い夜も内側からポカポカと温めてくれる一品です。(調理時間:10分、価格:一人前250円)

3.トマトスープ

コスパの良いトマト缶を使った美味しさ満点の一品。さっぱりと食べたいときはそのまま、コクをプラスしたい場合は粉チーズをふりかけていただきましょう。女性ウケNO.1レシピです。(調理時間:15分、価格:一人前250円)

4.豆乳味噌スープ

oceans-nadia.com

寒い冬もお腹&心もほっこり温まる絶品レシピ。具材はお好みのものでアレンジが可能なので、冷蔵庫に余っている食材で作るのがおすすめ。栄養も豊富で美容効果&健康維持も期待できます。(調理時間:20分)

『たっぷり野菜のほっこり♡豆乳味噌スープ』 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/228665

5.ニラ玉スープ

記事に関するお問い合わせ