無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おつまみもおやつもチャチャッと簡単♡冷凍パイシートで作る秋のパイレシピ

レシピ

秋といえば“パイ”の季節

冷凍パイシートで簡単美味しいパイを作ろう!

様々な食材が旬を迎える秋は、パイが美味しい季節でもあります。とはいえ生地を一から手作りしてパイを作るとなると、時間も労力もかかって大変!

picture

そこで今回は冷凍のパイシートを使って作る簡単で絶品のパイレシピをまとめてご紹介いたします。お酒のおつまみから子供が喜ぶスイーツまで、ぜひチェックしてみてくださいね。

旬の味が凝縮♡簡単パイレシピ

1. ねぎとパプリカ、しめじのおつまみパイ

picture
oceans-nadia.com

ねぎとパプリカの甘みとパイの塩気が美味しいパイは、さっと15分でできるとっても簡単なおつまみ!マヨネーズとチーズ、ブラックペッパーがきいて、クセになる美味しさが楽しめます。

ねぎとパプリカ、しめじのおつまみパイのレシピ

2. ゆで卵マヨパイ

picture
www.lettuceclub.net

ゆで卵が入ったホクホクのパイは、大人も子供も大好きな味!三角形のキュートな形に、しっかり具を詰めて焼き上げてくださいね。

ゆで卵マヨパイのレシピ

3. ひと口チャーシューパイ

picture
www.lettuceclub.net

ボリュームのある美味しさを楽しみたい方には、こちらのチャーシュー入りのパイが一押し。サクサクの生地の中にはオイスターソースとチャーシューの旨味がたっぷりで、ビールが止まらなくなりそう!

ひと口チャーシューパイのレシピ

4. メキシカンパンプキンパイ

picture
oceans-nadia.com

コロンとしたかぼちゃ型が可愛いパイは、ハロウィンにぴったり。お肉と高野豆腐がたっぷり入ったパイは、食べ応えも満点です。

メキシカンパンプキンパイ

5. 簡単アップルパイ

picture
cookpad.com

定番のアップルパイは簡単で美味しいのが1番!こちらのレシピならシナモンの効いた本格的な味わいのアップルパイがあっという間に完成しちゃいます。

簡単アップルパイのレシピ

6. かぼちゃパイ

picture
oceans-nadia.com

生クリーム・バター・卵を使わずに作るパイレシピです。黒糖とハチミツを使っているので、コクのある甘さが堪能できますよ。

かぼちゃパイのレシピ
記事に関するお問い合わせ