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お弁当作らない派必見!「やせるコンビニランチ」の選び方

美容

コンビニで選ぶときにおすすめの具が「たまご」や「こんにゃく・白滝」などのダイエットの定番メニュー。それ以外にも、鶏肉や牛肉を使った「つくね」や、「つみれ」などの練り物系もおすすめです。

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③ゆで卵

ダイエット中や体質改善中の人に大人気なのが「ゆで卵」です。1つ100円くらいで買えて、程よい塩味でおやつ代わりにもなる、サラダのトッピングにも使える万能おかずです。

「ゆで卵」をオヤツ代わりに食べる人も多いですが、1つ食べるだけで満足感も得られて、栄養バランスも満点。お酒のおつまみとしても人気の商品です。

④枝豆

海外では「スーパーフード」としても大人気の「枝豆」。そのまま食べたり、サラダやパン、スープに入れたりしても楽しめる枝豆は、1年を通して食べたい一品です。

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女性に人気なのがサラダのトッピングにして食べる方法です。そのまま食べても美味しい枝豆をサラダのトッピングにすることで、彩りも栄養バランスもアップして、ヘルシーで腹持ちも良くなります。

⑤お豆腐

ヘルシー志向の女性や、ビーガンレシピにも大活躍してくれる食材が「お豆腐」です。ボリュームたっぷりで、絹ごしや木綿などの種類が選べるお豆腐は、ダイエットの強い味方です。

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定番の冷奴として食べるのも、お豆腐本来の味を楽しめて美味しいですが、最近は、オリーブオイルやバルサミコ酢、ドレッシングをかけて食べるおしゃれな食べ方も人気です。

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糖質制限中に、お豆腐をごはん代わりにして食べると、ダイエットをしているのを忘れるほど満腹感も得られて、ヘルシーです。

大ヒット商品「とうふそうめん風」

そうめんのような見た目なのに、お豆腐で出来ている「とうふそうめん風」は、コンビニで買えるダイエットメニューとして健康意識の高い人に人気の商品です。麺つゆやゴマダレなど味も選べて、本格的な味です。

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