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正月太りを自然に解消 ♡飽きない「鍋レシピ」1week

レシピ
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day5:ミックスベジタブルのあったか豆腐鍋

recipe.rakuten.co.jp

豆腐とミックスベジタブルで簡単に作れる洋風の鍋レシピです。豆腐がメインだから、とてもヘルシーでダイエットにはもってこい。彩り鮮やかで見た目にも楽しめるのが嬉しいですね。

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day6:海鮮串なべ

oceans-nadia.com

週末は贅沢に海鮮串でパーティー風の鍋を楽しむのもいいですね。いろいろな種類の魚介類と野菜で、スープの旨味もたっぷりです。

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day7:麻婆鍋

oceans-nadia.com

週の終わりは少しこってりした鍋で贅沢気分♡とろとろの麻婆あんにお好みの具材を入れて楽しむ麻婆鍋です。餃子を入れれば食べ応えもバッチリ!溶き卵につけてすき焼き風に食べれば、さらに美味しさがアップします。

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毎晩鍋で幸せにダイエット♡

一口に鍋といっても、さまざまな種類がありましたね。ぜひこの冬のダイエットに、鍋生活を選んでみてはいかがでしょうか。

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