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21時以降でも罪悪感なし♡ヘルシー&スグできる!「遅め晩ご飯」レシピ

「こんな時間に食べたら太るかも…」遅い時間の夜ご飯に罪悪感を感じていませんか? そんなときに嬉しいのが、さっと作れる&ヘルシーなレシピ! 帰宅が遅くなった日におすすめの晩ご飯レシピをまとめました。

2018年1月
レシピ

罪悪感なし♡21時~のヘルシーレシピ

Photo by Henrique Félix / Unsplash

多忙な現代女子は夜ご飯が遅くなる日もありますよね。ダイエット中だからといって、夜ご飯を抜くのはひもじいもの。カラダにやさしくヘルシーで、サッと簡単にできるレシピをまとめました。おすすめ食材ごとにご紹介します。

もやし

①鶏肉とモヤシのオイスター炒め

oceans-nadia.com

サッと茹でることで油控えめ&簡単調理を叶える、鶏もも肉・キャベツ・モヤシの炒め物。ごま油を使うことで香ばしさが出て、風味よく仕上がります。

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②もやし棒々鶏

www.lettuceclub.net

ネギ醤油だれのヘルシー棒棒鶏です。もやしでボリュームたっぷり!きゅうりを入れても良さそうですね。

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③鶏ひき肉ともやしのかき玉スープ

oceans-nadia.com

包丁を使わずにすぐ作れる、節約・ヘルシースープです。体が温まるスープは、疲れて帰った日にもほっこりできそうですね。

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ごぼう

④とり肉とごぼうのレンジ蒸し

www.lettuceclub.net

レンジでパパッと作れてヘルシーな、鶏もも肉とごぼうのレンジ蒸し。ごぼうのしっかりとした食感で、食べ応えもある一品です。

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