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自分用だから、とにかくラクをしたい!「女子の豪快ズボラ飯」レシピ13選

誰かに出す料理は栄養バランスを気にしたり、盛り付けを立派にしたりしますが、自分が食べるものは美味しくて簡単なものがいい!という人も多いもの。そんな女子のための「ズボラ飯」をご紹介します。

2018年3月
レシピ

④カップ麺×コンポタ=新感覚ラーメン

recipe.rakuten.co.jp

カップ麺に市販のかぼちゃポタージュを入れて、新感覚ラーメンとして食べるのはいかが?よーく絡めて食べると濃厚な味が癖になりますよ。

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簡単なのにがっつり主菜

⑤簡単!節約!チキンカツレツ

簡単なのにしっかり食べられる主食が作れる、というのは理想ですよね。そこで、鶏胸肉を焼くだけの簡単レシピはいかが?袋に入れてマヨネーズを揉み込んで、チーズとパン粉を付けて焼くだけでOK。

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面倒な作業がなく、洗い物も少なく、とっても簡単に作れます。

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⑥煮るだけ5分!豆腐とひき肉の甘辛卵とじ

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豆腐と豚ひき肉と玉ねぎを鍋に入れて、調味料を混ぜて5分煮込み、卵を溶かし入れて火を通すだけで完成する料理です。少ない具材でたんぱく質をしっかり取れ、栄養満点なのもうれしいポイント。

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⑦材料3つだけ豆腐グラタン

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材料は豆腐、市販のミートソース、チーズだけ。お好みでパセリを乗せてもOK。耐熱皿に入れて、トースターで焼き上げるだけで作れます。濃厚な味わいで食べ応えがあるのに、豆腐でヘルシーなのもうれしいポイントです。

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⑧漬け込み不要の時短生姜焼き

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生姜焼きはお肉を漬け込む時間が面倒ですよね。実は、漬け込まなくても作れちゃうんです。豚肉を焼き、しょうがチューブと調味料を入れるだけで完成。簡単ですが、味には満足できますよ。

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