無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春を見据えて♪[しまむら]カラーアイテムを大人女性コーデに取り入れてみよう♡

ファッション

しまむらには魅力的なアイテムがたくさん♪

バラエティ豊かなアイテムが揃うしまむらには素敵なアイテムがたくさん♪もちろんプチプラなのでおしゃれ初心者さんにも取り入れやすいですね。

今回は普段なら敬遠しがちなカラーアイテムをご紹介します。春までたっぷり使えるカラーアイテムはヘビロテ間違いなしですね♡

しまむらのカラーアイテムで大人女性コーデを

グリーン系

wear.jp

若草を想像させるくすみグリーン系のパンツは春先までたっぷりと使えるアイテムです。

ホワイト系のボアブルゾンは可愛らしい印象があり、パンツコーデでもキュートにまとまりますね。

小物はブラックで統一して、すっきり見えを作っています。

wear.jp

淡いグリーン系のパンツにセンタープレスデザインを取り入れることで、下半身痩せが叶います!

トップスにはブラックでぐっと引き締めて大人っぽいカジュアルコーデを完成させて♪

スクエアシルエットのショルダーバッグはコーデに都会的な雰囲気を作ってくれます。

wear.jp

グリーン系のざっくりニットを使ってラフなコーデを作っています。

ボトムスにはシックなプリーツスカートを合わせてカラーニットの可愛らしさをトーンダウンすれば大人女性にぴったりな着こなしが完成!

ニットをスカートにインすることで足がすらっと長く見える効果もありますね♪

wear.jp

くすみグリーンのパンツはゆるっとしたシルエットなので、はくだけで大人っぽい余裕を作ってくれます。

落ち感のあるアウターにもくすみカラーを取り入れれば落ち着きのあるコーデが完成します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ