無料の会員登録をすると
お気に入りができます

幼稚園に持っていくサンドイッチのお弁当レシピ。子供が食べやすくて美味しいメニュー

レシピ

幼稚園向け「サンドイッチ」のお弁当特集

幼稚園児のためにサンドイッチを作ってあげると喜ぶ確率が高いですよね。人気のサンドイッチはお手軽に作れるので忙しい主婦にとってもおすすめの料理です。でも意外と「サンドイッチのレパートリーがない!」という人も多いかもしれません。

そこで今回は、幼稚園に持っていくサンドイッチレシピをご紹介♪ここでは食べやすくて美味しい料理をまとめました。早速幼稚園用のサンドイッチレシピを見ていきましょう。

目次

幼稚園向け☆甘い系サンドイッチのお弁当

おすすめ!イチゴのクリームサンドイッチ

イチゴ系のサンドイッチのお弁当はやはり子供に大人気の料理です。

美味しいレシピを作って幼稚園で食べてもらいましょう。

クリームはさっぱりしているので食べやすく、最後まで美味しく食べてくれますよ。

このお弁当を持っていくと幼稚園のお友達が羨ましがるかもしれませんね。

イチゴの断面がたまらない一品です。詰めやすいよう小さめにカットすると良いでしょう。

詳しいレシピはこちら

人気!ホットアップルパイ風ホットサンド

子供が大好きなマクドナルドのホットアップルパイ風にアレンジしたレシピです。

パイ生地ではなく食パンを使用しているので簡単に作れますよ。

このサンドイッチを入れてあげると大喜びするはず。

食べやすいようにカットしてお弁当に詰めてくださいね。ほんのり甘酸っぱいりんご煮が絶品です。

大人も食べたくなるサンドイッチでしょう。幼稚園のお弁当にいかがですか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ