無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《ニトリ》意外にかさばるタオルの収納術。賢く収納できる便利なおすすめ商品とは?

インテリア

ニトリのおすすめタオル収納アイデア集

毎日使うタオルは、たいてい水回りに吊り下げていますね。手洗いをこまめに行ったり家族が多かったりする場合は、すぐに新しいタオルを取り出せると大変便利です。タオルの収納は、洗面所やクローゼットの棚に入れるだけではありません。

ボックスや仕切りを工夫してストッカーを作ったり、マグネットを使って吊り下げたり、アイデアを凝らすのも最近は人気があります。今回は人気のニトリのおすすめなタオル収納をご紹介します。

目次

ニトリのタオル収納〈洗面所〉

ニトリのかごでタオルを仕分けて収納

シンプルでおしゃれなかごは、見せる収納ができるので人気です。

ニトリの収納ボックスでも実例のようなナチュラルな雰囲気のかごが特に人気があります。

洗面所にある収納棚にちょうど収まるので雑貨やタオルの収納に便利でおすすめです。

持ち手になる穴が付いているので、引き出しのようにも使えます。

手洗いやお風呂の際に使う洗面所は、清潔さはもちろん素敵な空間に保てるアイデアも活用できるといいですね。

ニトリの蓋付き収納ボックスにタオルを収納

蓋付きのニトリの収納ボックスは、衣装ケースとしてよく使われる人気商品です。

洗面所のタオル収納としても便利に使えます。

日常的に使うタオルはそのまま棚に重ねて収納して、来客用や新品のタオル等普段使わないタオルは収納ボックスにしまいましょう。

タオルばかり収納する必要がなくなれば、洗剤や衣類の収納にも使えるので便利でおすすめな収納ボックスです。

ニトリのキャスター付きラックにタオルを収納

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ