無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

今度こそ下半身痩せ♡ 1日5分でお尻に効かせる「ヒップリフト」にトライ

肌の露出が増える夏。夏までに痩せたかったのに~…とちょっと後悔している人も多いのではないでしょか。しかし、まだまだ遅くはありません! 毎日少しのエクササイズで理想のスタイルに近付きましょう♡

美容

スリムな下半身を手に入れたい!

pixabay.com

肌の露出が増える夏。露出が増える季節がきてから、脚やお尻の形が気になりだしてしまった…なんて人もいると思います。また来年頑張ろうと思っている貴方!まだ遅くはありません!

pixabay.com

少しの期間でも集中して取り組むことで、今よりも美しいボディラインを得ることは不可能ではありません。

www.pexels.com

ハードな運動を取り入れるのは精神的にも体力的にも参ってしまいます。しかし、たった10分のエクササイズを生活の中に取り入れるだけで、女性らしい美しいラインに近づけることができますよ♡

むくみ取りは足痩せの絶対条件

www.pexels.com

足を細くしたいと思ったら、まずはマッサージをして足のむくみを取ってあげることが大切です。溜まった老廃物を排出してあげるだけで、実はかなりスッキリします。

www.pexels.com

リンパの流れを意識しながら足首からふくらはぎ、太ももからお尻までをよくマッサージしてみましょう。血の巡りが良くなるのを実感しながらマッサージすると、女性にありがちな冷えも少しずつ改善されていきます。

お尻から腰周りに効く筋トレ

ルアナ🏷 on Instagram: “もーいっちょ🙋🏽 @archon0818 さんのトレで太ももの裏?お尻?を鍛えるトレ✨ 見た目と違ってメッチャキツイ💦 足つりそうだけど効く効く〜❤️#毎日コツコツ #目指せ #美ボディ#インスタダイエット #ボディーメイク #美脚 #美尻 #桃尻  #三姉妹ママ #子供3人…”
instagram.com

膝を立てて仰向けに寝転がったら、腰をゆっくりと上に持ち上げます。ゆっくりとお尻の筋肉に負荷がかかっているのを意識して行います。

instagram.com

ゆっくりと無理のないように、お尻の筋肉に負荷をかけていきましょう。テレビを見ながらなど、何かをしながらでも簡単にできるので、取り入れやすいエクササイズですよね♡

かかとを立てたり、バランスボールを使ったりして難易度を高めることもできます。自分のできる範囲で応用しながら行ってみましょう♡

記事に関するお問い合わせ