無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[無印良品]でおすすめのキッチングッズ紹介!シンプルで使いやすさが魅力

ライフスタイル

無印のキッチン用品を紹介!

老若男女問わず人気の無印良品は素敵な商品が揃っていますが、今回は【キッチン用品】にスポットを当てて紹介させていただきます。

無印良品はシンプルで無駄のないキッチン用品が揃っているので、買い替えを考えている方や、新生活の準備をしている方はぜひ最後までご覧くださいね。

※「無印良品週間」は、2021年3月24日(水)~4月5日(月)、ネットストアは、2021年3月24日(水)朝~4月6日(火)午前10時迄です。

無印でおすすめのキッチンツール

掴みやすい調理用トング

こちらの調理用トングは、片方がスプーンでもう片方がフォークのような形状になっているのが特徴です。

お肉などのメイン料理やサラダなどの取り分けにも使えますし、パスタやうどんなどの麺類を盛り付けるときにも使いやすいですよ。

使いやすいシリコン調理スプーン他

左からシリコン調理スプーン、シリコンスパチュラ、先端がシリコンになったトングですが、シリコン素材のキッチンツールは無印良品で大人気です。

色が黒色なので着色汚れも気にせず使えますしフライパンや鍋を傷つけません。

特に左のシリコン調理スプーンは混ぜやすく取り分けしやすいと一番人気です。

ミニサイズのシリコン調味スプーン

シリコン調理スプーンの少し小さいサイズも販売されています。

小さなフライパンや鍋を使って調理する場合には、小さい方のシリコン調理スプーンの方が便利ですね。

シリコン素材なのでスクレーパーのような役割も果たしてくれて、使い終わったフライパンや鍋もキレイになりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ