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ダイエット中でもお菓子が食べたい!簡単ダイエットスイーツレシピ12選

レシピ

5.もみもみ豆腐のとろけるチーズケーキ

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美味しいチーズケーキは高カロリーなので我慢しているという方に作って欲しい、豆腐を使ったチーズケーキです。豆腐を使うと滑らかな食感になります。低糖質なのが嬉しいですね。

混ぜるだけ簡単!もみもみ豆腐のとろけるチーズケーキ【低糖質】 by きゃらきゃら | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/33088/recipe/375738

6.ノンオイルおからケーキ

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油、小麦粉、卵なしで作れるおからケーキです。材料を混ぜて炊飯器で焼き上げるので、食べたいと思った時にすぐに作れる手軽さが魅力的ですね。

炊飯器で簡単♪ノンオイルおからケーキ【小麦粉不使用糖質オフ】 by nami | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/289324/recipe/404926

7.ミニ豆腐ガトーショコラ風

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油なし、チョコレートなし、卵なし、小麦粉なし、乳製品なしのヘルシーな糖質オフのガトーショコラです。アーモンドを粉砕したアーモンドフラワーを使っているので、小麦粉よりも糖質が少なくできあがります。

ミニ豆腐ガトーショコラ風♪糖質オフ【バター卵小麦粉不使用】 by nami | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/289324/recipe/403233

8.油揚げと豆腐クリームのミルフィーユ

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ダイエット中は、バターたっぷりのパイ生地は食べるのに躊躇していまいがち。このレシピは油揚げをパイに見立てています。パイ生地よりもサクッと軽く仕上がるヘルシーなミルフィーユです。

ヘルシースイーツ!油揚げと豆腐クリームのミルフィーユ by おおもと のりこ(大本紀子) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/13197/recipe/409502

9.レンジで簡単豆乳花

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台湾や中国で人気がある豆乳花(トールーファ)です。豆乳を使っているので、栄養価も高く、電子レンジだけで作れます。子供から大人まで好きな優しい味です。

レンジで簡単♪豆乳花♪ by 平野信子 | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/12769/recipe/160534
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