無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ガッツリ食べたい彼に♡男の胃袋を掴む「絶品お肉レシピ」10連発

レシピ

ボリューム満点のお肉料理を食べたい

彼も喜ぶガッツリ系レシピ

picture
oceans-nadia.com

お腹が空いた日にはボリューム満点のお肉料理が食べたい♡こちらでは彼も喜ぶ「絶品お肉レシピ」を厳選してご紹介します。お肉でパワーチャージをして、残り少ない夏を楽しみましょう。

男の胃袋を掴む「絶品お肉レシピ」10連発

1.基本の豚の生姜焼き

男性が大好きな生姜焼きは、基本をマスターすればOKです。調味料を豚肉にかけて、5分間ねかせることでふっくらとした食感に。切り込みを入れるのもポイントです。

レシピはこちら

2.やみつきカレーナゲット

ジューシーな"やみつきカレーナゲット”は、小腹がすいたときのおやつにもぴったりです。カレーのスパイスがしっかりと効いているので、冷めてもおいしくいただけますよ。

レシピはこちら

3.長芋と豚バラ肉の串焼き⠀

お酒好きの彼に喜ばれること間違いなし!"長芋と豚バラ肉の串焼き”はまるで居酒屋で食べいるような絶品メニューです。お好みでネギを加えてもGOOD!

レシピはこちら

4.ガーリックステーキ焼きそば

ステーキ用のお肉を贅沢に焼き上げ、焼きそばにのせた"ガーリックステーキ焼きそば”。ガーリックがたっぷりと入っていて、パワーチャージにも最適。ちょっとしたパーティーにも大活躍です。

レシピはこちら

5.とろとろチーズのキャベツドーム

「これは一体何?」と注目を集めること間違いなしの"とろとろチーズのキャベツドーム”。カットしてみると、とろとろのチーズとジューシーな肉汁が溢れ出します。

レシピはこちら

6.鶏塩ちゃんこスープ ⠀

"鶏塩ちゃんこスープ”の鶏団子は、ビニール袋を上手に利用することで手を汚さずに作ることができるんです。彼との晩酌のシメにも最高ですよ。

レシピはこちら

7.鶏唐揚げの黒酢ゴマだれ

カリッと揚げた唐揚げには、ネギだくの黒酢ゴマだれをかけてさっぱりと♡ちょっぴり大人な唐揚げは、食感も斬新です。唐揚げ好きな彼におすすめの一品です。

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ