無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼からの大好きが止まらない...♡男の胃袋を掴む「丼レシピ」10連発

レシピ

彼からの大好きが止まらない...♡

男性が大好きな丼。丼はごはんの上にたっぷりと具材が乗っていて、ボリューミーで美味しさがぎゅっと詰まっています。こちらでは大好きな彼の胃袋を掴む「丼レシピ」をご紹介します。

絶品の丼を振る舞えば、彼からの「大好き」が止まらないかも...♡ぜひ皆さんも丼づくりにチャレンジしてみてくださいね。

男の胃袋を掴む「丼レシピ」10連発

1. 鶏むね肉となすの味噌マヨ丼

鶏むね肉を豪快に1枚使用した丼です。味噌マヨのタレがごはんまで染み込み、最後まで美味しくいただけます。ナスのしっとり感も最高です。

レシピはこちら

2. とろとろ卵の甘辛豚丼

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

火を一切使用せず、レンジで完成のとろとろ卵の甘辛豚丼です。たったの10分で作ることができるので、バタバタしているときでも彼に満足してもらえる予感♡

レシピはこちら

3. あじの漬け丼定食

海鮮好きの彼には、あじの漬け丼定食がおすすめです。大葉を加えることで、アジの臭みもまろやかに。さっぱりとした丼です。

レシピはこちら

4. しっとり煮豚丼

お休みの日はちょっぴり手が込んだ丼づくりに挑戦してみましょう。豚肩ロースは時間をかけて煮込むことで、柔らかな角煮に変身。彼のほっぺたが落ちてしまうかも?

レシピはこちら

5. ぷりぷり茹で鶏のユッケ丼風⠀

鶏むね肉は、片栗粉をまぶして茹でるだけでぷるぷるの食感に。ピリ辛なコチュジャンダレとの組み合わせが絶妙で、ビールのおつまみにも最適です。

レシピはこちら

6. みそバター豚丼

コーンのプチプチ感&濃厚な味噌バターの豚肉がポイントの丼です。腹持ちが良いので、ガッツリと食べたいときにおすすめ♡見た目も可愛いですよね。

レシピはこちら

7. ぶりのピリ辛照り焼き丼

寒くなるこれからの季節はブリが美味しいんです。油ののったブリを照り焼きにし、ごはんの上に大胆にのせてみましょう。ネギを多めにしてもGOOD。

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ