無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼の心までホットに変身♡簡単やみつき「ピリ辛レシピ」10連発

無性に食べたくなるピリ辛料理。こちらでは簡単やみつき「ピリ辛レシピ」をご紹介します。身も心もホットになって、二人の愛を深めてみてくださいね。

2018年9月
レシピ

身も心も燃えるようなピリ辛料理♡

寒くなると無性に「辛いものが食べたい!」と感じる方もおおいのでは?こちらでは簡単やみつき「ピリ辛レシピ」をご紹介します。

ひろσ(´~`*) on Instagram: “* 今日の晩御飯は 🍚まいちくちゃん @maichiku3  のじゃがいものジョン 🍚母熊ちゃんの @rosso___  のにんじんとくるみのクリチサラダ 🍹こころのたね やすよちゃん  @kokoronotane  のスパイシージンジャーシロップで作るジンジャーエール…”
instagram.com

辛いもの好きの彼に作ってあげれば、心も身体もホットになるはず♡ピリ辛料理で彼を喜ばせてみましょう。

簡単やみつき「ピリ辛レシピ」10連発

1.牛こま肉とニラのピリ辛クッパ

instagram.com

コスパの良い牛こま肉は、カルビクッパにすることでランクアップ。ネギ、生姜など身体をあたためる材料も沢山入っていますよ。

レシピはこちら

2.シビれる美味しさのしっとり本格よだれ鶏

instagram.com

しっとり柔らかいよだれ鶏は、レンジで簡単に作ることができます。花椒&ラー油のダブルで辛さを引き出します。辛いもの好きな彼にぴったりです。

レシピはこちら

3.白味噌仕立てのピリ辛豆乳美肌スープ⠀

instagram.com

美肌効果抜群の豆乳を使用した、白味噌仕立てのピリ辛豆乳美肌スープ。豆乳を加えることでマイルドな味わいに。ラー油の量を調整して、お好みの辛さにしてみてくださいね。

レシピはこちら

4.れんこん入りヤンニョムチキン⠀

instagram.com

鶏もも肉で本格的なヤンニョムチキンを作ってみましょう。様々な調味料を組み合わせることで、深みのある味に仕上がります。れんこんとの相性も最高です。

記事に関するお問い合わせ