無料の会員登録をすると
お気に入りができます

圧倒的コスパ♡家計の即戦力「業務スーパー」買い出しリスト16連発

グルメ

月一・週一の買い出しの参考にして♡

今年の夏も、おうちご飯が増える予感。そこで今回は、圧倒的なコスパで家計の即戦力になってくれる「業務スーパー」のお得食品をご紹介します。

業スーマニアがリピ買いする冷凍コーナーやチルドコーナーの人気食品をはじめ、世界のグルメが楽しめる商品も目白押しです。夏休みの献立、月一・週一の買い出しにぜひお役立て下さい♡

冷凍コーナーの人気者はコレ!

①買って損なし「まぐろたたき」

一般的なスーパーで買うよりコスパ良し、丼にすると2〜3人前は作れる「まぐろたたき」です。安心のマルハニチロ製で美味しさはお墨付き。納豆やオクラを加えてネバネバ丼にしたり、手巻き寿司でおうちご飯も楽しめます。

鮪たたき(250g 498円)

②冷凍野菜の断トツ人気「揚げなす乱切り」

業務スーパーの人気商品“冷凍野菜”の中でも、何にでも使いやすいと評判なのが「揚げなす乱切り」。手間のかかる素揚げが冷凍になっているので、揚げ浸し・麻婆茄子・チーズ焼き・パスタなどの具材に使えて便利です。

揚げなす乱切り(500g 175円)

③冷凍庫に常備したい「冷凍讃岐うどん 大盛」

コスパが抜群なうえに美味しい、業務スーパーの「冷凍うどん」。ざるうどん・ぶっかけうどん・カレーうどんなど、子ども達も大好きなメニューが時短で作れるから、夏休み中のランチ用に常備しておきたい商品です。

冷凍讃岐うどん 大盛(250g 5袋入り 188円)

④リニューアルして美味しさUP「ササミしそカツ」

冷凍食品の人気者「人気のササミしそカツ」がパワーアップしてリニューアル。以前に比べてお肉の厚みが増して、ササミの柔らかな食感が楽しめるようになりました。お弁当や日々の献立にしっかり使いまわせますよ。

記事に関するお問い合わせ