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はぁ、あったまる~♡ヘルシーで温活も叶う「食べるスープ」レシピ13選

レシピ

メイン級だからダイエットにも最適!

寒さも少しずつ厳しくなってくるこの時期、恋しくなるのは心も体も温めてくれるドリンクやスープですよね。

具材たっぷりの「食べるスープ」なら、お腹が大満足!温活もできて一石二鳥のレシピをご紹介します。

栄養満点!食べるスープレシピ13選

①具沢山で大満足!ブロッコリーとベーコンポテトの豆乳スープ

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ブロッコリー、じゃがいも、玉ねぎなどお野菜がゴロゴロ入ったスープは、ミルクの代わりに豆乳を使っていてヘルシー♡見た目も可愛く、おうちカフェやランチにも最適です。

具沢山で大満足!ブロッコリーとベーコンポテトの豆乳スープ by るみ | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/279721/recipe/423637

②ネギとひき肉のワンタンスープ♡包まないワンタン

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ねぎとひき肉をごま油でこんがり炒めたスープは、うま味がぎっしり!ワンタンは三角に折って入れるだけだからとても簡単です。余った餃子の皮を使ってもいいですね。

【ネギとひき肉のワンタンスープ】包まないワンタン♬︎ by coto | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/484627/recipe/424409

③旨みたっぷり♡牡蠣とベーコンのクリームチャウダー

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寒い時期においしい牡蠣をたっぷり味わえるクリームチャウダーもおすすめ♡人参、玉ねぎ、ほうれん草などお野菜もたっぷり入っている栄養満点レシピです。

旨みたっぷり♡牡蠣とベーコンのクリームチャウダー by suzuka | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/253192/recipe/423664

④キャベツともやしたっぷり!簡単坦々風豆乳スープ

recipe.rakuten.co.jp

キャベツともやしが主役の豆乳スープは、しょうがやにんにくなども入った坦々風で体がほっこり温まります。すりゴマとラー油のアクセントも効いています。

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