無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼も「美味しすぎる」と大喜び♡ボリューム満点の「愛されおにぎり」14選

朝ごはんやランチタイム、おつまみに最適なボリューム満点の「愛されおにぎり」レシピをご紹介します。彼ウケ抜群の「愛されおにぎり」で、彼の胃袋を掴みましょう♡

2018年11月
レシピ

おにぎりで彼をHappyに♡

朝ごはんやランチタイムの定番であるおにぎり。最近ではSNSでも具沢山のおにぎりが大ブームとなっています。この記事では見た目も可愛く、美味しいおにぎりのレシピをご紹介します。

ひろσ(´~`*) on Instagram: “⌘ 今日はピリ辛鮭フレーク、ねぎ、 沢庵でおにぎり😁 鮭おにぎりばっか作ってますが とにかく食べる人たちの 要望が多いので😂 . . ピリ辛鮭フレークは ちおりん @chiori.m.m が教えてくれたごま油で作る鮭フレークを ラー油でピリ辛も😋👍🏻 って教えてもらってたやつ💕…”
instagram.com

ボリューム満点で食べごたえのある「愛されおにぎり」は、男性ウケも抜群♡彼も大喜びのおにぎり作りに、あなたもチャレンジしてみてはいかが?

ボリューム満点の「愛されおにぎり」14選

1.簡単!極うま!チーズダッカルビのごちそうおにぎり

oceans-nadia.com

インパクト大の、チーズダッカルビのごちそうおにぎり。大人気のチーズダッカルビはおにぎりにしても美味しいんです。鶏肉、人参、ししとうなど具沢山で彼も大喜びの豪華なおにぎりです。

レシピはこちら

2.パリパリチーズの韓国風辛旨焼きおにぎり

oceans-nadia.com

ごま油と豆板醤で味付けした、パリパリチーズの韓国風辛旨焼きおにぎり。パリパリのチーズがアクセントになり、食感まで楽しめますよ。崩れやすいので、強めに握るのがポイントです。

レシピはこちら

3.アボカドおにぎり

oceans-nadia.com

アボカドを丸ごと1つ使用した、アボカドおにぎり。アボカド独特のまったり感がごはんに絡み、クセになる美味しさです。お好みでマヨネーズを多めにトッピングしても美味しいですよ。

レシピはこちら

4.チーズ入り豚バラ肉の肉巻きおにぎり

oceans-nadia.com

こちらのチーズ入り豚バラ肉巻きは、ジューシーさが魅力のおにぎりです。お安く購入できる豚バラ肉を使用しているので、金欠の日にもうれしいですね。ランチタイムが楽しみになる、激ウマレシピです。

記事に関するお問い合わせ