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忘年会&お正月太りをリセット♡お腹スッキリ「ヘルシーおかず」10連発

忘年会&お正月太りを美味しくリセット!お腹スッキリ「ヘルシーおかず」をご紹介します。栄養&美味しさ満点のこちらのレシピをぜひ活用してみましょう。

2018年12月
レシピ

5.大葉とオクラのチョップドサラダ⠀

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大葉とオクラのさっぱり感が特徴的な、チョップドサラダです。焼き豆腐も入っていて、ボリュームも満点です。女性ウケも抜群なので、パーティーメニューとしてもおすすめですよ。

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6.さっぱりレモンのネギ塩こんにゃく⠀

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ネギ塩ダレがアクセントの、さっぱりレモンのネギ塩こんにゃく。こんにゃくに格子状に切り込みを入れることで、味が染み込みやすくなります。水菜はシャキシャキ感を出すために、サッと炒めましょう。

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7.しゃきしゃきキムチの味しみぶり大根⠀

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いつものぶり大根をアレンジ!キムチ入りの、しゃきしゃきキムチの味しみぶり大根です。大根は事前にレンジで加熱しておくと、煮込み時間を短縮することができますよ。味の染みたぶり大根は、彼ウケも抜群です。

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8.れんこん鶏団子とかぶの揚げ浸し⠀

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コロンと可愛いひとくちサイズの、れんこん鶏団子とかぶの揚げ浸し。かぶの甘みとジューシーなれんこん鶏団子が良く合うんです。ジュワッと溢れ出す食材の旨味をぜひお楽しみください。

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9.ピリ辛よだれ焼きねぎ

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長ネギを大胆に2本使用した、ピリ辛よだれ焼きねぎ。ネギはフライパンで蒸し焼きにすることで、旨味が出て更に美味しくなります。ビールとの相性も抜群のヘルシーおつまみです。

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