無料の会員登録をすると
お気に入りができます

圧倒的につかいやすい。フライパン収納にピッタリな「無印良品の収納アイテム」とは

インテリア

整理収納アドバイザーのkazukoです。シンプルなデザインで人気の無印良品の収納アイテム。さまざまな収納アイテムが人気ですが、使い勝手がよくておすすめしたいのが『スチロール仕切りスタンド』。書類や本を、整理・分類しながら収納でき、さまざまなモノを立てて収納することができる、使い勝手抜群の収納アイテムです。そんな、仕切りスタンドの活用アイデアをご紹介します。

スチロール仕切りスタンド・ホワイトグレー3仕切・大 890円

スチロール仕切りスタンド・ホワイトグレー3仕切・大は、サイズは約270×210×160mmで、仕切間隔は約83mm。本などを、立てて収納するのに使い勝手のいい仕切りスタンドです。シンプルなデザインで、悪目立ちせず空間になじむので、どんな場所でも活用できます。

フライパンの収納に

キッチン収納で悩みがちな、フライパンの収納にも活用できます。フライパンを立てて収納でき、取り出しやすくしまいやすい収納が叶います。

タオルの収納に

洗面台でのタオル収納にも役立ちます。タオルをまとめて、スッキリと収納できるので取り出しやすく便利です。

バッグの収納に

クローゼットの枕棚などに、バッグを立てて収納するのにも役立ちます。バッグを自立して収納できるので、型崩れすることもなく、見渡しやすく、取り出しやすい収納が叶います。

スチロール仕切りスタンド・ホワイトグレー3仕切・小 690円

仕切りスタンド3仕切・小は、サイズは約210×135×160mmで、仕切間隔は約38mm。

お皿の収納に

お皿を立てて収納するのに便利です。重ねて収納すると、下のお皿を取り出す際に、上のお皿をどかしてとる動作が面倒ですが、立てる収納の場合ワンアクションで、お目当てのお皿を取り出せます。

タブレットの収納に

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ