無料の会員登録をすると
お気に入りができます

がんばる私をおうちでゆったりほぐす!おうちでリラックス厳選アイテム

ライフスタイル

気象に変動もある5月から夏にかけては、心身ともに疲れやすい時期。在宅ワーク、おうちで家事育児に奮闘しているわたしにゆったりとした癒しを。
日常に取り入れられるリラックスウェアやマッサージグッズなど、厳選アイテムをピックアップ!

がんばる私をおうちでゆったりほぐす!おうちでリラックス厳選アイテム

bybirth.jp

毎日頑張る自分を褒めたり、ゆっくりマッサージしたり、次の日も頑張れるように栄養補給をしたり。

5月6月は、心身ともに疲れやすい時期なので、入念にセルフケアをしませんか。

働きものの手をしっかりマッサージ!

アテックス ルルド ハンドケア AX-HPL1806

11,000円(税込)

bybirth.jp

パソコンやスマホ、そして家事など毎日毎日多くの仕事をこなしている私たちの手。しっかりと手をマッサージすること・されることって実は少ないのでは?

利き手の親指の付け根など、グッと指圧してみると張っていたり痛みが走ることもあるので、気が付いたときにマッサージを!

セルフマッサージはマッサージする手が疲れてしまう…というときは、マッサージ機に頼るのもひとつの手段。

バラエティショップなどでも大人気!アテックスの「ルルド ハンドケア」は、指を一本ずつ包むグローブ型ハンドマッサージャー。辛口批評でおなじみの美容雑誌でも絶賛されるほど、しっかりともみほぐす機能に長けているアイテムです。

ネイルマシーンのような見た目のハンドマッサージャーに手を広げて入れると、もちもちした質感の指穴にフィット。

bybirth.jp

指圧プレートも入っていて、筋肉の疲労回復などにいい「労宮(ろうきゅう)」や、血液の巡りをよくする「合谷(ごうこく)」などのツボに刺激を与えます。

15層のエアバックによりしっかりと圧がかかるよう設計。さらに強さも3段階から選べるようになっているのもおすすめポイント!

bybirth.jp

ヒーターもついているので、末端冷えなどの解消にも◎。約10分間の癒しタイムにおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ