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栄養たっぷり♡子供も大人も喜んで頬張る「スタミナ満点レシピ」12選

レシピ

栄養たっぷり絶品料理でスタミナアップ

体力が落ちやすい梅雨の時期は、お肉や野菜などの食材をたっぷり使った絶品料理で乗り切りませんか?栄養をしっかり摂って効率よく体力回復!子供も大人も喜んで頬張れる「スタミナ満点レシピ」をご紹介します。

みんな大絶賛!絶品スタミナ満点レシピ

①きのこと豚こま切れ肉のポークチャップ

oceans-nadia.com

豚こま肉と玉ねぎときのこがたっぷり入ったスタミナ満点のポークチャップ。2種類のきのこを入れるので量が増して旨みもアップします。甘めのがっつり味でおいしく、ご飯がもりもり進みます。

きのこたっぷり♪豚こま切れ肉で簡単♪お手軽♪ポークチャップ by mikana | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/575130/recipe/436401

②豚バラ肉とニラのスタミナいため

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豚ばら肉とニラをこってり炒め合わせた絶品おかず。にんにくと生姜がたっぷり入った甘辛醤油だれに豚肉を15分ほど漬け込むことで、味がしっかり馴染みます。豆板醤を入れるとビールのお供にもぴったりの一品に。

『漬けて焼くだけ♪』絶品‼︎豚バラ肉とニラのスタミナいため by まいのごはん。 | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/386014/recipe/435575

③トマト入り豚ニラたま

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お肉と野菜と卵をたっぷり盛り込んだ具沢山ニラ玉。この一皿で、タンパク質やビタミン類などの栄養がしっかり摂れます。華やかな見映えでご飯にも合うので、夕食に出すと喜ばれること間違いなしです。

スタミナUP♡夏バテ防止♡『トマト入り豚ニラたま』 by RINATY(りなてぃ) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/392708

④ガーリックチキンライス

www.lettuceclub.net

疲労回復効果が高くて、ガツンとした味わいのチキンライス。鶏もも肉とにんにくでスタミナアップ効果を狙い、みじん切りパセリでビタミン類もきちんと摂れます。休日ランチにいかがですか?

ガーリックチキンライス by井澤由美子さんの料理レシピ - プロのレシピならレタスクラブ https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/19066/
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