無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まるで居酒屋の味!ビールもご飯もススム「絶品おつまみ」の人気レシピ

居酒屋級の美味しさ♡ビールもご飯もススム「絶品おつまみ」をご紹介します。美味しさ満点のこちらのレシピで、ワンランク上の家飲みを楽しんでみませんか?

2019年1月
レシピ

まるで居酒屋の味!

oceans-nadia.com

寒い冬は自宅でゆっくり家飲みするのがおすすめ!今回は、ビールもご飯もススム「絶品おつまみ」の人気レシピをご紹介します。自宅に居ながら居酒屋級の絶品おつまみを楽しむことができますよ。あなたのお気に入りレシピが見つかるかも?

居酒屋風「絶品おつまみ」レシピ

1.アボカドタルタルのさくさく鮭フライ

instagram.com

一度食べたらやみつきになること間違いなしの、アボカドタルタルのさくさく鮭フライ。刺身用のサーモンを使用するので、さっと揚げるだけでOKです。濃厚なアボカドソースをかけて召し上がれ。(調理時間:20分)

レシピはこちら

2.キャベツたっぷりとん平巻き

instagram.com

豚バラ肉&キャベツが入ったボリューム満点の、とん平巻きです。卵は焼き目がつくぐらいに、しっかりと火を通すことで巻きやすくなりますよ。マヨネーズやソースなど、お好きなソースをかけていただきましょう。(調理時間:20分)

レシピはこちら

3.カリカリベーコンのやみつきキャベツ

instagram.com

ハズレ無しの美味しさ!お酒がどんどんススム、カリカリベーコンのやみつきキャベツです。ベーコンはカリッと仕上がるように、加熱時間を調整してみてくださいね。仕上げに白ごまをふりかけると、見た目も美しく仕上がります。(調理時間:5分)

レシピはこちら

4.味しみしみのスピードいか大根

instagram.com

時間がかかりそうないか大根も、こちらのレシピで作ればたったの15分で完成!大根は事前に600Wで7分間加熱することで、味が染み込みやすくなります。熱々のうちにいただきましょう。(調理時間:15分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ