無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼の胃袋をガッチリ掴む♡「メチャうま肉料理」レシピ11連発

レシピ

彼の胃袋をガッチリ掴む♡

美味しい手料理を振る舞えば、彼にもっと愛されるはず。こちらでは、彼の胃袋をガッチリ掴む「メチャうま肉料理」レシピをご紹介します。美味しさ満点の絶品肉料理作りに挑戦してみましょう。

「メチャうま肉料理」レシピ11連発

1.大葉チーズの肉巻きれんこん

レンコンのシャキシャキ食感が楽しい、大葉チーズの肉巻きれんこん。チーズの濃厚さと大葉のサッパリ感が混ざった、いいとこ取りの絶品メニューです。みりん、ポン酢、バターをかけていただきましょう。(調理時間:20分)

レシピはこちら

2.簡単包み焼きハンバーグ ⠀

レストラン級の本格派のおいしさのオーブンで作る、簡単包み焼きハンバーグです。カットした野菜と合い挽き肉をポリ袋で混ぜ合わせるので、手を汚さずに調理することができますよ。洗い物も最小限に抑えた楽チンレシピです。(調理時間:40分)

レシピはこちら

3.マスタードカレーのチキンフリット⠀

カリッとジューシーな、マスタードカレーのチキンフリット。炭酸水入りの衣を使用することで、いつもよりもカリカリ感が増しますよ。彼も大喜び間違いなしの絶品チキンフリットです。(調理時間:30分)

レシピはこちら

4.なすと鶏肉のさっぱりネギ塩南蛮

フライパン1つで簡単に作ることができる、なすと鶏肉のさっぱりネギ塩南蛮。甘酢ダレが食材によく絡み、爽やかな味わいに。ビールとの相性も良いので、彼との晩酌おかずにもぴったりです。(調理時間:20分)

レシピはこちら

5.豚こま肉の照り焼きチーズボール

とろとろチーズが溢れ出す、豚こま肉の照り焼きチーズボール。豚こま肉でとろけるチーズを包み込み、中火で焼き上げるだけで完成しますよ。粒マスタードを絡ませて、濃厚に味付けをしてみましょう。(調理時間:20分)

レシピはこちら

6.じゃがいもほくほく豚じゃがプルコギ

ニラやじゃがいもがたっぷりと入った、じゃがいもほくほく豚じゃがプルコギ。じゃがいもは1cm幅の半月切りにカットし、焼き目がつくように火を通すのがポイントです。仕上げに白ごまをかけて召し上がれ。(調理時間:20分)

レシピはこちら

7.アスパラと牛肉トマトのオイスター炒め

見た目もカラフルな、アスパラと牛肉トマトのオイスター炒め。ごま油で食材を炒めることで、香りも豊かに仕上がります。野菜嫌いな彼も、これなら美味しく食べれること間違いナシ。(調理時間:15分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ