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15分以内で作れる♡ 1品だけでもバランスばっちりな“丼”弁当レシピ

時間のない朝には、時短で作れる“丼弁当”が重宝しますよね。今回は、一品だけでも栄養ばっちりな丼弁当の時短レシピをピックアップ。全部15分以内で作れるので、参考にしてみてくださいね!

2019年2月
レシピ
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⑤とろとろ具だくさん!五目あんかけご飯弁当

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手間がかかりそうな五目あんかけご飯も、なんと15分で作れます。シーフードミックスを使えば、具沢山の五目あんも簡単!スープジャーに五目あんを入れて持っていけば、ランチで熱々美味しい五目あんかけご飯を食べられますよ♡

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⑥10分で即席チンジャオロース丼

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カラフルなパプリカで彩りもバランスもばっちりなチンジャオロース丼レシピ。電子レンジで加熱するだけなので、10分で完成します。片栗粉をまぶす一手間で、時短でも味がしっかり絡みます。

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⑦15分でしっかり味しみ!牛すき焼き弁当

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15分で作ったとは思えない、豪華な牛すき焼き弁当です。すき焼きの具材を3分煮込んでご飯にのっけるだけで完成!濃いめの味付けで、時短でもしっかり味が染み込みます。

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⑧レンジで簡単!タコライス弁当

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おしゃれなタコライスも、レンジを使えばたったの10分で作れます。チリパウダーの代わりに一味唐辛子を使うので、調味料を買い足す必要もありません。ミニトマトやレタスのトッピングで、カラフルに仕上がります。

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⑨ワンパンで完成!牛丼弁当

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牛丼だけだと、どうしても彩りや栄養の偏りが気になりますよね。こちらのレシピなら、牛丼の他に副菜までワンパンで15分で作れます。卵とピーマンが入るだけでも、ぐっと華やかになりバランスも良くなりますね。

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