無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]2022冬の最新ファッション。冬のおしゃれを叶えるアイテムとは?

ファッション

ユニクロで作る最新冬ファッション15選

ユニクロのプチプラアイテムでも、旬を取り入れた冬のおしゃれを叶えることは可能なのでしょうか?実はおしゃれ上手な大人女性は、ユニクロのプチプラアイテムも上手に使って冬コーデを楽しんでいるんです。

そこで今回は、大人女性がお手本にしたいユニクロの最新ファッションをご紹介します。興味のある方は、是非最後までご覧ください。

最新の冬ファッション|ユニクロトップス

アースカラーでまとめるハーフジップニットコーデ

wear.jp

ユニクロのハーフジップニットを使って、アースカラーでまとめたコーディネートです。

メンズライクな雰囲気もありコーデが落ち着くので、プチプラを使っているような安っぽさを感じさせませんね。

レイヤードにも合うボーダーニットコーデ

wear.jp

ユニクロのボーダーニットは、タートルネックなのでレイヤードスタイルにも向いています。

カジュアルなスウェットトップスも、タートルネックをレイヤードすることでぐっと大人っぽく見えるでしょう。

季節感が出るフェアアイルセーターコーデ

wear.jp

ユニクロのフェアアイルセーターは、シンプルなコーデに季節感をプラスしてくれるアイテムです。

オールシーズン人気のモノトーンスタイルも、冬らしい暖かみを感じますね。

アクセントになるオレンジカーディガンコーデ

wear.jp

暗い色のコーデが増える冬は、ユニクロのオレンジニットがアクセントになってくれます。アウターの上から肩掛けすると、こなれ感もぐんとアップしますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ