無料の会員登録をすると
お気に入りができます

たったの5分で作れる♡あと一品を叶えてくれる「早うま炒め物レシピ」12選

あと一品欲しいときや時短で済ませたい、そんな時に重宝する「早うま炒め物レシピ」をご紹介します。調理時間はたったの5分、とにかく短時間でパパッと作れるレシピを厳選しました。ぜひチェックしてください。

2019年2月
レシピ

あと一品欲しい!そんなときに♡

日々ごはんを作っていると「あともう一品ほしい!」「パパッと短時間で済ませたい」こんな風に思うことありませんか?そんなときに便利な、調理時間たったの5分の「炒め物レシピ」をご紹介します。

Mio Hishinuma/菱沼未央 on Instagram: “お昼ごはんは砂肝とねぎのやみつき炒めと赤大根の千枚漬け、おくらとめかぶのスープ、ごはん、りんご🐓  大好きな砂肝… つわりで一切受け付けなくなった砂肝… つわり抜けてからもなかなかチャレンジできませんでしたが…”
instagram.com

お肉を使ったボリュームおかずや、おつまみやお弁当にぴったりなおかずまで、バリエーション豊かなレシピをピックアップしました。ぜひチェックしてくださいね。

早うま炒め物レシピ12選

①もやしのにんにく醤油炒め

oceans-nadia.com

節約食材のもやしをたっぷり使ってカサ増ししたスタミナ満点の一品。ニンニクの風味が食欲を掻き立て、ご飯がすすみます。牛肉の代わりに鶏肉や豚肉を使っても美味しいですよ。

詳しいレシピはこちら

②ほうれん草と卵の炒めナムル

oceans-nadia.com

材料はほうれん草と卵の二つだけ!パパッと作れてお財布にも優しい一品です。作り方はとっても簡単で、材料を炒めたあとナムルダレで和えるだけで完成です。冷蔵庫で2〜3日ほど日持ちします。

詳しいレシピはこちら

③鶏肉とモヤシのオイスター炒め

oceans-nadia.com

鳥もも肉・キャベツ・もやしを使った炒めものです。野菜は炒める前にさっと茹でるのがポイント。こうすることでシャキシャキッとした食感を残すことができます。

詳しいレシピはこちら

④キャベツのトマみそ炒め

erecipe.woman.excite.co.jp

一口大にカットしたキャベツをフライパンでさっと炒め、ケチャップ+味噌で味付けした一品です。一見ミスマッチに思えるケチャップと味噌の組み合わせですが、これが相性抜群!ぜひお試しあれ。

記事に関するお問い合わせ