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食費&時間を賢く節約♡ボリューム満点「夕飯おかず」10連発

食費&調理時間を上手にカット!あなたのライフスタイルを明るくする、ボリューム満点「夕飯おかず」をご紹介します。ぜひこちらのレシピを参考にしてみてくださいね。

2019年3月
レシピ

食費&時間を賢く節約♡

yumemi on Instagram: “やっとちゃんとしたご飯作れるように なりました〜〜😭🙏✨!   美味しかったですってまた昨日も 嬉しい報告DMもらって 食べたくなったから我が家も🙊💕 これ、めちゃくちゃ好きやねん。   🍚今日のごはん  ✔️ #鶏むね肉のトマトのせ甘酢照り焼き…”
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食費も時間も上手に節約したいかたにおすすめ!コスパ良し&時短が叶うボリューム満点「夕飯おかず」をご紹介します。こちらのレシピを活用すれば、毎日の自炊が楽しくなるかも?ぜひチェックしてみてくださいね。

ボリューム満点「夕飯おかず」10連発

1.さっぱり手羽先マリネのジューシーグリル

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お酒のおつまみにもおすすめな、さっぱり手羽先マリネのジューシーグリル。オリーブオイルやレモンと共に手羽先を漬け置きし、焼くだけで完成のお手軽レシピです。パリパリの皮も必見です。(調理時間:20分※漬け込み時間を除く)

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2.鶏肉とアスパラの照り焼きチーズ

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チーズ×甘ダレのこってりコンビ。旨味が詰まった、鶏肉とアスパラの照り焼きチーズです。鶏肉を炒めた後、キッチンペーパーで拭き取ることでカロリーをカットすることができますよ。ぜひお試しください。(調理時間:20分)

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3.新玉ねぎと豚こまのバタポン炒め

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デトックス&ダイエット効果も期待できる玉ねぎ。こちらはそんな玉ねぎをたっぷりと使用した、新玉ねぎと豚こまのバタポン炒めです。しっかりとした味付けなので、ご飯にのせて丼として楽しむのもおすすめです。(調理時間:10分)

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4.鮭と野菜のぎゅうぎゅう焼き

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野菜もお魚もバランスよく食べることができる、鮭と野菜のぎゅうぎゅう焼き。鮭は片栗粉をまぶすことで、ふっくら仕上りますよ。ポン酢と大根おろしを大胆にかけていただきましょう。(調理時間:15分※下味をつける時間を除く)

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