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食費&時間を賢く節約♡ボリューム満点「夕飯おかず」10連発

食費&調理時間を上手にカット!あなたのライフスタイルを明るくする、ボリューム満点「夕飯おかず」をご紹介します。ぜひこちらのレシピを参考にしてみてくださいね。

2019年3月
レシピ

食費&時間を賢く節約♡

yumemi on Instagram: “やっとちゃんとしたご飯作れるように なりました〜〜😭🙏✨!   美味しかったですってまた昨日も 嬉しい報告DMもらって 食べたくなったから我が家も🙊💕 これ、めちゃくちゃ好きやねん。   🍚今日のごはん  ✔️ #鶏むね肉のトマトのせ甘酢照り焼き…”
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食費も時間も上手に節約したいかたにおすすめ!コスパ良し&時短が叶うボリューム満点「夕飯おかず」をご紹介します。こちらのレシピを活用すれば、毎日の自炊が楽しくなるかも?ぜひチェックしてみてくださいね。

ボリューム満点「夕飯おかず」10連発

1.さっぱり手羽先マリネのジューシーグリル

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お酒のおつまみにもおすすめな、さっぱり手羽先マリネのジューシーグリル。オリーブオイルやレモンと共に手羽先を漬け置きし、焼くだけで完成のお手軽レシピです。パリパリの皮も必見です。(調理時間:20分※漬け込み時間を除く)

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2.鶏肉とアスパラの照り焼きチーズ

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チーズ×甘ダレのこってりコンビ。旨味が詰まった、鶏肉とアスパラの照り焼きチーズです。鶏肉を炒めた後、キッチンペーパーで拭き取ることでカロリーをカットすることができますよ。ぜひお試しください。(調理時間:20分)

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3.新玉ねぎと豚こまのバタポン炒め

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デトックス&ダイエット効果も期待できる玉ねぎ。こちらはそんな玉ねぎをたっぷりと使用した、新玉ねぎと豚こまのバタポン炒めです。しっかりとした味付けなので、ご飯にのせて丼として楽しむのもおすすめです。(調理時間:10分)

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4.鮭と野菜のぎゅうぎゅう焼き

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野菜もお魚もバランスよく食べることができる、鮭と野菜のぎゅうぎゅう焼き。鮭は片栗粉をまぶすことで、ふっくら仕上りますよ。ポン酢と大根おろしを大胆にかけていただきましょう。(調理時間:15分※下味をつける時間を除く)

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5.豚肉とじゃが芋のこくうま炒め

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調理時間はたったの5分。おまけに調味料は醤油・塩コショウ・片栗粉だけ!お手軽で美味しさ満点の、豚肉とじゃが芋のこくうま炒め。じゃがいもは細切りにすることで、火の通りがよくなりますよ。(調理時間:5分)

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6.厚揚げと豆苗のスイチリ炒め

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厚揚げ&豆苗のコスパの良い食材を使用したこちらのレシピ。豆苗のシャキシャキ感と厚揚げのふわふわ食感に、あなたも虜になってしまうかも?仕上げにごまをふりかけると、美味しさもUP。(調理時間:5分)

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7.豚ばらと茄子とトマトの味噌炒め

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トマトの酸味が特徴的な、豚ばらと茄子とトマトの味噌炒め。茄子は一度フライパンで揚げておくことで、深みのある味わいに。一手間かけて旨味をプラスしてみましょう。(調理時間:20分)

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8.甘辛照りたまチキン

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彼ウケも抜群の、甘辛照りたまチキン。ゆで卵で作るタルタルソースは濃厚さが魅力です。鶏もも肉はパリッと仕上げるために、中火で炒めてから蒸し焼きでじっくりと火を通してくださいね。(調理時間:10分)

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9.ふわふわ納豆オムレツ

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「ガッツリ食べたいけど、ヘルシーなおかずが良い!」そんなあなたの願いを叶えるのが、こちらのふわふわ納豆オムレツです。ふんわりとしたフォルム&ボリューム感で、お腹も心も満たされるはず。休日のブランチにも最適です。(調理時間:15分)

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10.豚こまのネギニラ炒め

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スーパーなどでお安く手に入る豚こま肉を上手にアレンジ。長ネギとニラのダブル食感が楽しい、豚こまのネギニラ炒めです。野菜のシャキシャキ感を残すため、ささっと炒めるのがポイント。1日の疲れを吹き飛ばす絶品おかずです。(調理時間:10分)

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自炊をもっと楽しく、もっと便利に!

🍽️» kana ◡̈💕 on Instagram: “. . 2019/03/05/Tue. 🍽️夜ごはん . 肉続きだったので今日はお魚🐟 . ▼献立 ☑️ 鮭のちゃんちゃん焼き🐟 ┗→鮭,キャベツ,もやし, しめじ,人参,青ねぎ ☑️ カリカリベーコンサラダ🥗 ┗→ベーコン,アボカド, フリルレタス,トマト ☑️ お吸い物🍲…”
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毎日の夕食作りを助けるお手軽レシピをご紹介しました。食費や調理時間を上手にカットすることで、あなたのライフスタイルがもっと豊かになるはず。ぜひ自炊を楽しんでみてくださいね。

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