無料の会員登録をすると
お気に入りができます

沖縄ラグジュアリーの最高峰。星のや沖縄でホットプールと夕映えを楽しむ!

旅行・おでかけ

冬は温かいプール&景色を楽しむ♡

各施設が独創的なテーマで、圧倒的⾮⽇常を提供する「星のや」。⽇本⼀のプールを有する*1沖縄ラグジュアリーの最⾼峰「星のや沖縄」では、2023年12⽉1⽇から2024年2⽉29⽇の間、⽔平線に沈む美しい⼣陽を眺めながら過ごす「⼣映えホットプールアペロ」を開催!

picture

星のや沖縄のインフィニティプールは加温ができ、冬でも温かく快適に過ごすことができます。温かいプールでくつろぎながら、冷えたシャンパーニュを楽しむ時間は格別です。

2年⽬を迎える今回はシャンパーニュの他に、泡盛を再蒸留したジンなど、沖縄の泡盛酒造所が⼿がけるスピリッツで作るカクテルやピンチョスを提供。温かいプールの中でくつろぎながら、サンセットを眺める贅沢なひとときを過ごします。

*1 星のや沖縄のプールは、「Travel and Leisure ラグジュアリーアワード アジアパシフィック2023Japan Hotel Pools NO.1」を受賞

picture

屋外でも⼼地よく過ごすことができる沖縄で、加温したインフィニティプールはとても快適。籠りがちの冬の時期に、屋外で⾃然を感じてリラックスできる貴重な空間です。⽔平線に沈む美しい⼣陽を眺めながら、空の⾊の変化を楽しむ優雅な時間を過ごすことができます。

「⼣映えホットプールアペロ」の見どころ

#1 インフィニティプールから絶景のサンセットを楽しむ

picture

星のや沖縄のインフィニティプールは⻄海岸に⾯しており、⽔平線に沈む美しい⼣陽を眺めることが出来ます。⽔深の異なるエリアがあるプールには、⽔中に腰かけられる段差があり、⼣暮れ時には正⾯に沈むサンセットを眺めることができる特等席となります。⼣陽に照らされ輝く海を眺めながら、刻⼀刻と移り変わる空と海の美しい景⾊を堪能する特別な時間です。

#2 シャンパーニュと沖縄ならではのカクテルを味わう

開放的なインフィニティプールの⼀⾓に、プールに⼊ってドリンクを楽しむことができるバースペースを設えます。今回はシャンパーニュの他に、沖縄の泡盛酒造所が⼿掛けたスピリッツで作るカクテルを提供します。

picture

サトウキビの豊かな⾹りのラムや、島⽣姜やピパーチ*を合わせたジン、泡盛の製法を活かして古酒を感じさせるウィスキーなどのカクテルを味わいながら、ゆったりと流れる時間を過ごす⼤⼈の贅沢なひとときです。
*ピパーチ=ヒハツモドキ(島こしょう)を意味する沖縄の⾔葉

#3 ドリンクに合わせて沖縄⾷材を使⽤したピンチョスを⽤意

picture

シャンパーニュやラム、ウィスキーなど、それぞれのドリンクに合わせて、沖縄ならではの⾷材を使⽤したおつまみを提供します。アオサとハーブのゼッポリーニは、すっきりとした味わいの爽やかなジンとの組み合わせがぴったりです。ドリンクと相性の良いスナックがアペリティフタイムを彩ります。

■ ペアリング 例

・シャンパーニュ×ピパーチ⾹る島⾖腐のグリッシーニ
・ジン×アオサとハーブのゼッポリーニ
・ウィスキー×⽣ハムとトマトのピンチョス

■ 「⼣映えホットプールアペロ」概要

期間 :2023年12⽉1⽇〜2024年2⽉29⽇
時間 :17:00〜19:00
料⾦ :無料
含まれるもの:シャンパーニュ、カクテル、ピンチョス
予約 :不要
対象 :宿泊者
備考 :天候により実施内容が変更になる可能性があります。
仕⼊れ状況により⾷材、メニューが変更になる場合があります。

星のや沖縄で過ごす贅沢な冬

海と共に暮らす、琉球⽂化を昇華させた「グスクの居館」。沖縄の史跡から発想を得た「グスクウォール」と⾃然海岸に囲まれた敷地に、⾊彩豊かな畑と庭、海に臨む客室や沖縄⽂化を体験する道場が広がる、沖縄の贅沢を集めた、海岸線に沿うリゾートです。

picture

■ 星のや沖縄

沖縄県中頭郡読⾕村儀間474
電話 :050-3134-8091(星のや総合予約)
客室数 :100室・チェックイン:15:00/チェックアウト:12:00
料⾦ :1泊 136,000円〜(1室あたり、税・サービス料込、⾷事別)
アクセス:那覇空港から⾞で約1時間(空港リムジンバスあり<有料>)
開業⽇ :2020年7⽉1⽇
公式サイトはこちら
記事に関するお問い合わせ