無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今日の夜ご飯はコレ♡彼の胃袋をガッツリ掴む「モテうまおかず」10選

レシピ

夜ご飯を作るならコレ!

「彼に美味しいごはんを作ってあげたい♡」そんなあなたにぴったりの「モテうまおかず」をご紹介します。絶品の手料理を振る舞って、彼の胃袋をGETしましょう。

彼の胃袋をガッツリ掴む「モテうまおかず」

1.豚しゃぶキャベツのピリ辛ネギだれ

タワー状の盛り付けでが印象的な、豚しゃぶキャベツのピリ辛ネギだれ。歯ごたえのあるキャベツと、柔らかな豚肉のバランスが丁度よい一品です。フォトジェニックなのでおもてなしメニューとしてもGOOD。(調理時間:15分)

レシピはこちら

2.なすと鶏もも肉のネギ塩あんかけ

コスパの良い鶏もも肉&なすを使用した、鶏もも肉となすのネギ塩あんかけ。ネギ塩あんと具材を絡めて食べることで、美味しさもUP。お肉は焼き目がつくように炒めることで、より香ばしく仕上りますよ。(調理時間:20分)

レシピはこちら

3.たっぷりもやしの棒餃子

包まずに簡単に作ることができる、たっぷりもやしの棒餃子。もやしを肉だねに加えることで、シャキシャキとした歯ごたえがプラスされます。ビールのおつまみにもおすすめです♡(調理時間:20分)

レシピはこちら

4.豚バラ肉の長ネギ巻き

サムギョプサル風の、豚バラ肉の長ネギ巻き。可愛らしい断面と華やかな盛り付けで、視覚でも楽しむことができますよ。キムチをたっぷりとのせていただきましょう。(調理時間:30分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ