無料の会員登録をすると
お気に入りができます

安くて旨いは当たり前♡彼も悶絶確定の「ハイコスパ肉レシピ」10選

安くて旨いは当たり前!男性ウケ抜群の「ハイコスパ肉レシピ」をご紹介します。美味しいご飯で、彼の「おいしい♡」をGETしましょう♡

2019年4月
レシピ

安くて旨いは当たり前♡

yumemi on Instagram: “やっとちゃんとしたご飯作れるように なりました〜〜😭🙏✨!   美味しかったですってまた昨日も 嬉しい報告DMもらって 食べたくなったから我が家も🙊💕 これ、めちゃくちゃ好きやねん。   🍚今日のごはん  ✔️ #鶏むね肉のトマトのせ甘酢照り焼き…”
instagram.com

安くて旨いは当たり前♡男性ウケ抜群の「ハイコスパ肉レシピ」をご紹介します。美味しいお肉料理で、彼の胃袋を掴みましょう。

彼も悶絶確定の「ハイコスパ肉レシピ」10選

1.チキンチャップ

oceans-nadia.com

ボウルで味付けをし、レンジでチンすれば完成。鶏もも肉で作る、チキンチャップです。仕上げにバターを加えることで、まろやかでコクのある味わいに♡冷蔵庫で2〜3日保存も可能です。(調理時間:15分)

レシピはこちら

2.韓国風いきなりハンバーグ

oceans-nadia.com

こねて、丸めて、焼くだけでOK。ふっくらジューシーな、韓国風いきなりハンバーグです。焼き肉のタレで味付けをするので、ソースなしでもおいしくいただけます。とにかく簡単なハンバーグレシピです。(調理時間:10分)

レシピはこちら

3.生姜焼きステーキ

oceans-nadia.com

鶏むね肉を美味しくアレンジした、生姜焼きステーキ。ポリ袋を上手に活用することで、洗い物を最小限に抑えることができるんです。腹持ちも良く、満足感も得られる豪快な一品です。(調理時間:15分※下味をつける時間を除く)

レシピはこちら

4.たっぷりニラ肉巻き

oceans-nadia.com

コスパもよく、栄養も豊富なニラ。こちらは豚バラ肉でニラをくるくると巻いた、たっぷりニラ肉巻きです。作り方はとてもシンプルですが、箸が止まらぬおいしさです♡フォトジェニックな絶品おかずです。(調理時間:20分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ