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食べ過ぎた連休明けにおすすめ♡「満足感抜群!ヘルシーレシピ」

レシピ

⑤厚揚げ麻婆

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ボリューム感満点ながら、低糖質でダイエットにおすすめのレシピです。厚揚げは最初に油抜きしておくと、カロリーオフも叶います。辛いものが苦手な方は、豆板醤の量を調節してください。

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⑥生姜風味のこんにゃくのそぼろ煮

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食べ応え十分だけどヘルシーな、ダイエットに欠かせないこんにゃくレシピです。煮汁がなくなるまで炒め煮にするのが美味しさのポイント。生姜が入っているので、女性に嬉しい代謝UPも期待できます。

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⑦白滝のトマトバジルパスタ

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麺の代わりにしらたきを使った、低カロリー・低糖質メニューです。しらたきなので、麺のように伸びないのも嬉しいポイント。お好みの野菜を加えてもOKです。食物繊維が豊富なのでお腹もスッキリ!

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⑧春キャベツのカルボナーラ風

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カルボナーラ風の味付けで満足感もありながら、生クリームは使わないのでカロリーは控えめな一品。キャベツを短時間蒸し煮にして甘みを引き出し、ベーコンはカリッと焼くのがコツです。

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⑨鮭とはんぺんの照り焼きハンバーグ

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お肉を使わず、はんぺんと鮭で作るヘルシーハンバーグ。はんぺんが入ることで、ふっくら柔らかな食感を楽しめます。成型したものは冷凍しておくと、使いたい時に焼くだけと時短にもなり◎。

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