無料の会員登録をすると
お気に入りができます

季節の変わり目!「朝晩の気温差対策」には《薄手のカーディガン》が役立つ

ファッション

春から夏に変わるこの時期は、日中はあたたかくても、朝晩は少し肌寒いという日もありますよね。そんな時は、どんなコーデにもさらっと羽織れる薄手のカーディガンが活躍してくれるんです!今回は、薄手のカーディガンを羽織っておしゃれに決めたおすすめコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思いますぜひチェックしてみてください♪

ryurui.r

春から夏に変わるこの時期。

日中はあたたかくても、朝晩は少し肌寒いという日もありますよね。

そんな時は、どんなコーディネートにもさらっと羽織れる薄手のカーディガンが活躍してくれるんです!

そこで今回は、薄手のカーディガンを羽織っておしゃれに決めたおすすめコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひチェックしてみてください♪

ショート丈

picture
zozo.jp

[12Twelve Agenda] Vネックビジュー釦ニットカーディガン

6,480円

ショート丈のカーディガンは、ふんわりシルエットのワンピースやスカートと合わせても膨張しません。

すっきりとしたコーディネートに仕上がるから、きれいめな着こなしにもピッタリです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[12Twelve Agenda] クルーネックビジュー釦ニットカーディガン

6,480円

甘めなレーススカートは、黒のカーディガンで引き締めながら着こなすと、甘さが抑えられます。

大人女性も着こなしやすいコーディネートに。

気温差対策だけでなく、引き締めポイントとしても活躍してくれるのがいいですね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[nano・universe] コットンモダールショートカーディガン

7,992円

カーディガンは、袖を通さず肩にさらっとかけた着こなしもできます。

いつもよりもこなれた印象に見せることができるんです。

シンプルなワンピースコーデも、ワンランク上の仕上がりに。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] アイレットカーデ 803218

4,320円

カーディガンを肩からさらっと羽織るだけでもこなれ感をアピールすることができます。

さらに首元にスカーフを巻くと、華やかさや今年らしさがアップするのでおすすめです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ