無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS]かわいいポーチ付きの「アイスタオル」が便利すぎ!熱中症対策用に買っておきたい!!

100yen

濡らすと冷たくなる「アイスタオル」。3COINSなら可愛いポーチ付きで300円♪濡れた後の持ち運びにも便利でおすすめです☆

mina*

3COINS「アイスタオル」 ¥300+税

picture
www.3coins.jp

「アイスタオル」¥300 サイズ(約)80×25cm
カラーはピンクとネイビーの2色。

濡らすとひんやり冷たくなる「アイスタオル」は、熱中症予防にもなる夏のマストアイテム。
ポーチ付きだから濡れた後の持ち運びにも便利!

3COINS「アイスタオル」は本当に冷たいのか?試してみました。

picture

ネイビーの色は、ブルーに近い明るめのネイビーです。

picture

水に濡らして絞ることで、ひんやり冷たくなるということですが…

picture

腕に乗せてみました。
これは!ひんやりして本当に冷たいです!!
暑い時に使ったら気持ち良さそう〜♪

3COINS「アイスタオル」は、濡らすと本当にひんやり冷たいです!
乾いてきたら再度濡らすことで何度でもくり返し使えます。
スリムなポーチ付きで普通のタオルより嵩張らないから、持ち運びにも便利ですよ。

これは子どもの熱中症対策にもぴったり!特にスポーツをやっている子や外遊びが好きな子にはオススメです☆

筆者の息子はサッカー少年なので、土日は炎天下で1日中…なんてこともあります。
そんな時にこのアイスタオルがとっても役立ちますよ!
息子用として買ったけど、とても便利なので自分のも欲しくなりました。
かわいいポーチ付きで300円というプチプラも嬉しいですよね♪

本格的な暑さを迎える前にぜひチェックしてみて下さいね☆

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ