無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

ぷちぷち食感がやみつき♡節約×彩り×簡単な「コーン缶おかず」

1缶約200円以下で購入可能なコーン缶!節約×彩り×簡単の三拍子が揃った「コーン缶おかず」をご紹介します。長期間ストックも可能なコーン缶を、上手に調理してみてはいかが?

レシピ

ぷちぷち食感がやみつき♡

rina on Instagram: “2018.4.3 ポテトと卵のサラダ山。 potatoes and eggs salad with bacon. . . #どうでも良いおはなし 。…”
instagram.com

1缶約200円以下で購入することができるコーン缶。こちらではそんなコーン缶を使用した絶品おかずレシピをご紹介します。節約×彩り×簡単の三拍子が揃ったレシピをぜひご覧ください♡

彩り×簡単×節約の「コーン缶おかず」

1.じゃがほうソテー

oceans-nadia.com

たっぷりの食材を使用した、じゃがほうソテー。火の通りにくいじゃがいもは、事前にレンジで加熱することで味が染み込みやすくなりますよ。ごれ1つでお腹いっぱいになるボリュームレシピです。(調理時間:10分)

レシピはこちら

2.アスパラとベーコーンのバター醤油炒め

oceans-nadia.com

ピンク・イエロー・グリーンの色鮮やかな、アスパラとベーコーンのバター醤油炒め。しょうゆ×バターの濃厚な味付けで、白ごはんもモリモリすすみます。冷蔵庫で2〜3日保存も可能です。(調理時間:10分)

レシピはこちら

3.皮なしコーンしゅうまい

oceans-nadia.com

柔らか&ジューシーな、皮なしコーンしゅうまい。皮を作ったり、包んだりする手間は一切ナシ。おまけにレンジで簡単に調理することができるんです♡冷蔵庫で2〜3日保存も可能なので、お弁当のおかずとしてもおすすめです。(調理時間:10分)

レシピはこちら

4.豚肉とコーンのコクうま中華あんかけ

oceans-nadia.com

ヘルシーで野菜もたっぷり食べることができる、豚肉とコーンのコクうま中華あんかけ。食材は重ねて蒸し煮にすることで、旨味が濃縮されます。白ごはんの上にかけるのもGOOD!(調理時間:10分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ