無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お手頃なのにボリューミー♡出費をキッチリ抑える「極上おかず」

こちらでは、出費をキッチリ抑える「極上おかず」をご紹介します。食費をカットして賢く節約をしましょう♡

2019年6月
レシピ

激安なのにボリューミー♡

🍽️» kana ◡̈💕 on Instagram: “. . 2019/01/09/Wed. 🍽️夜ごはん . 〖#かんたんぬか美人 〗で 豚肉を一晩漬けました🐖💕 . 使い切りタイプならではの贅沢😎 . 後はぬかを落として焼くだけ🙆 . 上にかけたのはフライパンに残った肉汁に 大根おろし,オイスターソース,…”
instagram.com

コスパが良くボリューム満点な「極上おかず」をご紹介します♡出費をキッチリ抑えることで、給料日前もラクラク乗り切ることができますよ。ぜひ日頃の献立メニューに活用してみてくださいね。

出費をキッチリ抑える「極上おかず」

1.豚こまと糸こんのチンジャオロース

oceans-nadia.com

色鮮やかな、豚こまと糸こんのチンジャオロース。糸こんにゃくや野菜でかさ増しをすることで、少なめのお肉でも大満足♡冷蔵庫で2〜3日保存も可能なので、作り置きメニューとしてもおすすめです。(調理時間:15分)

レシピはこちら

2.なすの豚キムチ炒め

oceans-nadia.com

フライパンで炒めるだけ!こちらは、なすの豚キムチ炒めです。豚こま肉は揚げ焼きにすることで、カリカリとした食感をお楽しみいただけます。卵を加えてふわふわに仕上げるのもおすすめです。(調理時間:10分)

レシピはこちら

3.おろし旨だれdeスタミナチキンステーキ

oceans-nadia.com

「暑い日はさっぱりとしたものを食べたい」そんなあなたにぴったりなのが、おろし旨だれdeスタミナチキンステーキです。ジューシーなお肉と大根おろしの組み合わせは最高!疲れた日もパワーがつく一品です。(調理時間:15分)

レシピはこちら

4.鶏もも肉とアスパラガスの白だしにんにく炒め

oceans-nadia.com

ガーリック風味のガッツリ系メニュー。こちらは、鶏もも肉とアスパラガスの白だしにんにく炒めです。野菜が苦手な彼も、美味しく食べることができる絶品メニュー。今晩のメイン料理にしてみてはいかが?(調理時間:15分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ