無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]の撥水スプレー「ドライバリア365」がお得すぎる!他で買うよりも約1/20の値段!?

100yen

梅雨の季節が到来しましたね。雨で、お気に入りのカバンや靴が濡れるのが嫌!という方もみえると思います。そんな方に是非試してほしい、強力撥水剤をご紹介します。

Miho

ダイソー「ドライバリア365」150ml 200円+税

picture
picture
picture

ドライバリア365という商品です。
Amazonでは、300mlがお値引き後の価格で2000円で販売されています。ダイソーで売っているものは150mlで200円+税…。これ、めちゃくちゃお得ですよね!

「ドライバリア365」を実際に使ってみた!

picture

ドライバリア365を吹きかけます。

picture

色が変色するくらい、たっぷりかけて3時間ほど待ちます。

picture

4時間後……
水をかけると、驚くほど水を弾きます!

スプレーを吹きかける時、布地の色が変わるくらいしっかりと振りかけるのがおススメです。

ものにもよりますが、大体4〜24時間で乾きます。
筆者のベロア地のサンダルは、4時間で完全に乾きました。

水を垂らしてみると…
スプレーを振った部分は水が弾き、全く濡れません!
雨の日に履いても、雨水が滲みてくることがありませんでした。

「ドライバリア365」はSNSでも高評価

いかがでしたか?
筆者が行った店舗ではいくつかありましたが、完売している店舗もあるようです。

一本あると便利ですよ。是非、探してみてくださいね★

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ