無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ロフトバイヤーに聞いた]2019年夏のおすすめ携帯扇風機はどれ?ハンズフリー、超小型…バリエ豊富

インテリア

一番人気は「アイファンポルタS」1,980円 +税

ストラップ付き

折りたためば、スタンドで使えます

首からかけ、ファンを上に向けたら、顔に風をあてることもできます

一番人気のなのが、アイファンポルタS。昨年も同シリーズのアイファンポルタミニが大ヒットしましたが、そのシリーズから今年、新発売したアイファンポルタS。
人気の秘密は、小型にも関わらずパワフルな風力。繰り返し使える充電式で、持ち運びに便利な点も評価されています。
ハンディ、スタンド、モバイルと3WAYで使えるのも嬉しいポイント。
風量は3段階で、最大10時間の連続使用ができます。

ロフトでの取り扱いは、ホワイト、ピンク、ブルーの3色。

アイファンポルタS

ネットストアでは入荷待ちとなっているので、店頭で見つけたら即買いですね。

今年イチ押しの「ダブルファン ハンズフリー扇風機」3,000円+税

卓上においても使用できます

首にかけて、電源をONにすれば、顔全体に涼しい風が連続してあたります

今年人気なのが、新商品の「ダブルファン」。
携帯型なのに、ハンズフリーという便利さで発売直後から注目されています。
ファンは、上に向けたり、左右へ最大180度角度を調整できるので、お好みの方向に向けて風を送ることができます。
約160gと軽量なので、首への負担もなく、アウトドアやスポーツ観戦、散歩、山登り、お祭りなど、あらゆる場面で活躍するアイテムです。
風量は3段階で、フル充電で最大6時間。充電には簡単で便利なUSBポートから給電できます。

ロフトでの取り扱いのカラーは、ホワイト、ネイビー、グレー、ブラック、イエロー、レッドの6色。

ダブルファン
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ