無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[無印良品]コーデでナチュラルに♪シンプルだからこそ映えるおしゃれ術

ファッション

雑貨や食品など、ナチュラルなアイテムを取り扱っている無印良品は、洋服もシンプルで可愛いデザインが揃っています。

今回は、そんな無印良品のアイテムを使った大人のおしゃれコーデをご紹介。是非、毎日のスタイリングの参考にしてくださいね♪

※「無印良品週間」は、2019年6月14日(金)~6月25日(火)、ネットストアは、2019年6月14日(金)午前10時~6月26日(水)午前10時迄です。

無印良品アイテムコーデ

ボーダートップス

wear.jp

無印良品と言えば、欠かせないのがボーダートップス。毎シーズンごとに、色々なボーダートップスが展開されています。

素材もオーガニックコットンなどを使った肌に優しいものが多く、ファンが多いアイテム。

wear.jp

デニムを合わせたシンプルなコーデは、カラースニーカーで差し色をプラス。ボーダートップスはパンツにインしてすっきり着るのがポイントです。

細すぎず太すぎないピッチのボーダートップスは、どんなコーデにも合わせやすいので一枚は持っていると便利。

グレーのタンクトップ

wear.jp

ベーシックなグレーのタンクトップは、シャツやジャケットのインナーに大活躍間違いなし。

上下ベージュのワントーンコーデに、ライトグレーのタンクトップがしっくり馴染みます。

シャツはビッグシルエットのものを少し襟抜きして着るのがトレンド。

オープンカラーシャツ

wear.jp

レトロな雰囲気がかわいいオープンカラーシャツは、去年に引き続き2019年も人気。

黒シャツは夏に着ると重く見えてしまうので、白系ボトムを合わせて軽やかさを演出しましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ