無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外インテリアに学ぶ!子どもと暮らすおしゃれでハイセンスな空間づくり

インテリア

子どもとの暮らしの中でも、自分の趣味を生かしたインテリアを思いっきり楽しみたい!そんな思いをなかなか実現できずに諦めている方も多いはず。

そこで今回は大人好みのインテリアの中で子どもと一緒に暮らす、おしゃれでハイセンスな海外インスタグラマーさんのお宅を拝見!

大人っぽいシックなインテリアやモダンテイストなインテリアなど、大人の趣味を諦めない素敵な空間づくりをご紹介します。

子供と猫と暮らすシックなインテリア

アンティーク調の家具や壁に飾られたゲームなど、クラシカルな空間づくりが目を惹くリビングルーム。

エスニック柄のクッションやタペストリーはシックなカラーをチョイスすることで、アンティークアイテムともバランスよくマッチしてくれますね。

暖炉の両サイドにある収納棚はディスプレイや本棚としてはもちろん、薪を置くスペースとしても活躍。

棚に収めた薪はインテリアとしても楽しめ、ナチュラルな表情を演出してくれます。

真っ白い壁に飾った地図の飾りもお部屋のアクセントとして一役買っています。

子供のおもちゃは大きなバスケットにまとめることでお部屋のインテリアにもしっくりと馴染み、おしゃれに収納ができますね。

ナチュラルな風合いが楽しめる木製のおもちゃなら、収納棚に並べてディスプレイとしても楽しめそうです。

クラシカルなキャビネットには黒ベースのシックなエスニックラグが好相性。

ポップな色使いのおもちゃは木製のものをチョイスすることで、インテリアにマッチしてくれますね。

無垢材のシンプルなベビーベッドはインテリアのテイストを選ばず、お部屋に馴染んでくれるところが嬉しいポイント。

落ち着きのある赤のエスニックラグが加わり、お部屋にメリハリ感を与えてくれますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ